スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買おうっと~。

2006年01月18日 18:09

CUE公式に載っていた1/31(火)発売の北海道ウォーカーは
表紙(北海道ウォーカーのみ)、オフィスキュー特集記事掲載ということなのだけど、角川のサイトを見ると、

「まるごとオフィスCUE 徹底解剖」

大泉洋 TEAM NACS 「水曜どうでしょう」… 舞台、テレビ番組・CM、ラジオ、雑誌で大活躍

と書いてあるので、私は絶対買う!!!
と気合十分です。
ただ取り寄せなので、到着が遅いのよね。
早く読みたいなぁ~。

先日、雑誌がたまったので、CUE関係の記事だけ切り抜いて、ファイリングしました。
まだまだ私は、一冊でも余る。
そして、時系列にもトピックスでも分けていないので、いったいいつのなんなのかあとでわからなくなる
と思いました。
お気楽ファイリングです。

早く読みたいー、この北海道ウォーカー。
スポンサーサイト

コメント

  1. かこ | URL | L2TTU7J2

    私はずっとファイリングしてました

    もう、クリアファイル5冊目です。
    でも、日付けは順不同。
    枚数によって、入る隙間に入れてるもんで(^^ゞ
    100均で30ポケットのA4サイズのクリアファイルを買ってきて、せっせとファイリングしてます。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★かこさん
    5冊!ですか。私じゃ、何年先だろう???まだ一冊目も余裕がありますよー。
    私も、順不同です。ファイリングすると気持ちいいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/283-f07b3d33
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

