スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シムソンズの予告。

2006年01月18日 23:29

こぞうちゃんの『待ち遠しいっす』にトラックバックさせていただきます、わよ。
シムソンズのサイトで予告が見られるんだって。

早速見てきたよ。私はシムソンズはチェックが非常に弱かった。
2月18日公開ってこともそういえば忘れてたなぁ。
さんきゅーこぞうちゃん、熱い抱擁をキミに。

ほんで、私、ノーチェックだったから、予告が新しく見られるようになったのかどうかも
よーくわからないのだけど、とりあえず全部見たぞ。

「ティーザー」ってのは見なくて良し。
15秒のより30秒の方が、もちろん洋ちゃん王子はたくさん見られるし、
「予告編」(これ映画館でやるやつだよね?)も見た!

2月18日公開ってことで、も日記社長室と試写会に行ったことを書いてあったね。ぐっとくるんだ…。

うーん、観たいっ。
私はね、シムソンズの洋ちゃんのお顔はあまり好みじゃないの。
私は琢ちゃんのヒゲは好きだけど、後の人のひげはあまりお好みじゃない。
だから、もしかしたら、この映画ではときめかないかも…。
その分内容で勝負、かな。
モリもすぐ出るということなので、それも楽しみ。

以下脱線。
話は脱線するんだけど、最近、鈴井さん、更新少ないよっ。
社長室もだし、もばきゅーも。少なすぎるよー。
こないだ宮崎ちゃんがアップしてくれたから久々顔が見られたけど、少なすぎ。
ワンちゃんコーナーもいいけど、普通に鈴井さんの顔が見たいし、
DIARYに書き込んでた頃が楽しかった。
社長らしく振舞う鈴井さんではなく、いつまでもお茶目で
最前線で戦ってるから、みんなに、そろそろ譲ったらどうだ?
といわれて、にこーと笑ってるようなあの鈴井さんが好き。

あと、モリのこともちょっと思ってることがあるの。
今回も「おかしなふたり」のようにちょっと出るだけ、なのだろうか。
モリはそんなふうな出演じゃないほうが好きだなぁ。
シムソンズの詳しいことはあまりチェックしてないので、わからないけど、
私は、モリはしばらく演出される側になってみてもいいんじゃないかと思う。
そういう意味では、シゲのように連ドラや舞台に出る機会が与えられてもいいんじゃないかと。
NACSの舞台でないモリが観たい。演出されることでどう変わるのか観てみたい。
そういう意味では、ライナスでも感じたけど、イナダ組にまた出てみたらどうなんだ?と思ってる。勝手な話だけどね、そんなことを思った。

…って随分脱線した。
スポンサーサイト

コメント

  1. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    同感です!

    先日、関東の電波を拾って見た「おかしなふたり」で、台詞が「ウイ!」というお茶目な演技でも、NACSのお芝居で見せる演技とは全然雰囲気が違うなぁと思ったんですよね。(もちろん役も全然違いますが...)

    私が見たNACSのお芝居は、今の所LOOSERとCOMPOSERだけです。近藤もサリエリもやはり‘リーダーだ!’というのが強く感じられましたが、「おかしなふたり」ではそんなに強く‘森崎博之’の気配を感じませんでした。

    演出家として本当に素晴らしい力をもっていらっしゃるけど、純粋に役者としての姿も、もっと見たいなぁと思ったんです。そう!まさに今日お風呂に入りながら!(笑)
    あまりにタイムリーな記事でびっくりしました!本当に同感。

    銀のエンゼルもriverも、本筋にはあまり影響しない役でしたものね。もっともっと、じっくりと演技を見せる役をやってほしいですね!

    ※ライナスは受け取ってきましたが、しばらくは見られなそうです...実はCOMPOSERもまだ見ていないのです...うぅむ

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん
    あら!さかきさんも同じようなことを思ってたんですね。しかも同じ頃に(笑)
    他のNACSのメンバーの舞台やドラマが見られることが多くなったから、余計にそう思うのかもしれないです。
    私もCOMPOSERまだ観てないですわ。副音声から聞いちゃいたい♪

  3. こぞう | URL | -

    わほ~い

    熱い抱擁に、キッスにと、愛をいただいたよぉぉ♪
    あら、やっぱヒゲはふじやんに限る??(笑)

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★こぞうちゃん
    いえいえ、いつものことですから。(→抱擁)
    そうだ!ヒゲといえばふじやんだよね。忘れてた。ふじやん好きの私としては、ヒゲ=ふじやんで参りたい。
    シムソンズ、楽しみだねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/284-16c68c76
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

