スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もち、見た。さんまのまんま。

2006年01月21日 21:30

関東は、昨夜が"さんまのまんま"でした。
ひさびさに見るもじゃ毛の洋ちゃんでしたね!
そして、スープカレー作ってるねぇ。
料理中のあたふたした洋ちゃんがかわいいー。
「料理が好きっていうイメージを定着させたい」と言ってますけど、
私は決して好きじゃないからなぁ。上手にはなりたいです!お料理。
下ごしらえは好きなんだけどな。

ところで、もうほとんどの地域の方が見たのかしら?
どうなの?わからないので、一応隠します。
・どういうポジションで仕事してるの?というさんまちゃんの質問に対して、
 「大泉洋」という答え、好き。

・紫のズボンですか!ピンクじゃないと地味に見えます!

・「しょうへいとかキミ」といわれた後の、首をかしげた洋ちゃんの表情が最高好き。ちょっと微笑み気味で、ツボ。今回で一番好きな顔♪

・お風呂上りの洋ちゃんが見たい。風呂上りかわいいって、どういうこと?
 というか、そんなこと誰に言われた!?

・洋ちゃんの顔は、かわいいですよ!さんまさん!!憧れてよ!

・洋ちゃんは、料理を一緒に作りたいんだね。
 お買い物から一緒にしたいと盛り上がってる。買い物がすごく楽しいんだと。
 誰といった?
 うらやましいなぁ。でも、実家住まいの洋ちゃんってことは、彼女が一人暮らしってことだね?
 それでいいんだね?
 それともまさか、東京じゃないだろうね?子猫ちゃんたち、ここ気にならなかった?
 そして、この妄想話をしてる洋ちゃんと、さんまちゃんは、似てる。
 二人ともよくしゃべり、夢を見ている…。似ている…。

・スープカーレーを作るときの洋ちゃんのあたふたっぷりが最高ねー。
 キャベツの形を崩すとおこられるのね。私もやっちゃって叱られそう。
 具はアジアと違うもの入れてたね。凝ってて素敵。
 私も作ってもらいたいなぁ。
 今度「さんまと玉緒のあんたの夢かなえたろか」で質問されたら、
 「大泉洋さんと一日デートがしたいです」って答えよう。
 そしてスープカレー作ってもらおうっと。
 ほんで、「君には」を私の目をみて歌ってもらおうっと。きゃー。

・ソファに正座の洋ちゃんがか~わいい。

そして、スープカレー食べてるときは、さんまちゃんが全然ほめてくれなくて、本当にいい掛け合いで、楽しかったです。
さんまちゃんと洋ちゃんは、なかなかよかったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

  1. koro | URL | -

    あたふたあたふた

    してる。いい年した男二人に
    爆笑だったね。

    フライパンの振り方に笑い
    キャベツの切り方に笑い
    なべつかみのシェイクハンドに笑った。

    もうもう。
    また見たくなったよ。。。
    みよっと。

  2. こぞう | URL | -

    今回は子犬

    なぜか東海テレビは放送がフジより早かった・・・
    しかしCUE公式には載らなかったのぉ~。
    いいのぉぉ~、どうせ東海圏は弱小よぉぉ・・・
    洋ちゃんは、もちのろん、かわいかったけど、最後のまんまちゃんが大好き♪
    いなり寿司食べるのに、どこまで手ぇ突っ込むのよ!!
    おぇっ、て、おぇってなるでしょ!!
    ってのがツボ。
    おっと、こんなにまんまちゃんのこと言ったら洋ちゃんがすねちゃうわ(←妄想)

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ころっけ
    私もすでに3回見たよ~。えへへ。もちろん恩恵にあやかってましたしね。
    あの料理中のあたふたっぷりは、笑えた~~。
    かわいかったよね。洋ちゃんと料理がしたいよー。買い物もしたい。妄想中…。

    ★こぞうちゃん
    そうそう!東海は早かったんだってね。
    でもさ、ちゃんと公式載せてくれないと油断しちゃうよ。東海も放送深夜でしょ?みんなで支えあわないと見逃しちゃいそう。
    まんまちゃんかわいかったね。シュークリーム食べてほしかった。
    私は、あそこでも洋ちゃんが出てくるかな~って期待したので、残念!

  4. sora | URL | -

    録画失敗(泣)

    1/14(土)前日から録画予約を済ませ、楽しみにして仕事から帰ってきたところ、
    アンテナの電源を入れるのを忘れ、映像はほとんど見れず、音声のみでした。
    さんまのまんまが見たかったよぉーーー(泣)

  5. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    見ました!

    可愛かった...可愛さ100%は本当だ!
    さんまさんのプロモーションにがっかりしているのが面白くて面白くて。ぼやきの天才ですね!
    自分の好きなことには、素直に「いいね」って言って欲しいんだなぁと、微笑ましく見ていました。

    「大阪人の、そういうとこ嫌い」っていうのもツボ。さんまさんの手の上で踊らされた感じでしたね。
    ちょっといい事を言ってもらえると明らかに前のめりで嬉しそうな表情になる素直さがまた可愛い!

    ※さくらさんのコメントにヒヤリとしました。
    大泉さんの言動に一喜一憂するのは子猫の宿命ですね...(>_<)
    リーダーの結婚の時でも相当凹んだので(もちろん、おめでとう!と思いますが)、考えたくないような...う~む。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    ええー!そんなことってあるの?音声だけなの?なまら悔しいじゃないか。
    なんとかして見てもらおうじゃないの。
    洋ちゃん可愛かったから…。
    音声だけでもかわいいけど、映像も見て欲しい!

    ★さかきさん
    ほんっとかわいかったですよね。洋ちゃんにあんなにプロモーションされたら、目をハートにして、おいしいって言っちゃうわ~。
    そうそう、もういい年齢の男性なんだから…ってわかっていても、理屈じゃ納得できないわよね。あ~もうしばらく夢を見させて~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/288-945f6291
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

