スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高校野球 de だーっはっはっはっは!!!

2005年08月19日 22:09

今日のCUE DIARYは、駒大苫小牧(言いにくいな)の高校野球のことで、午後は盛り上がってたね!実は、午前中の宇部商の試合を応援している人が我が部にいたので、Yahoo!スポーツでライブで高校野球の模様を見られることを、お昼頃、知ったのよ!

CUE DIARYを見ては、Yahoo!でチェック、で、ダイアリーを更新。この繰り返しを15時頃からやっておりました。DIARY、最終回近くなったらつながりにくくなったねー!やっぱりみんな見てたんだね。ちゃぐさんもそうだったみたいだもの。

私は、ミスターの登場が一番うれしかったです!だってさ、ここんとこ社長室ばっかりだったでしょ。もうDIARYにはこないんじゃないかって思ってたから、絶妙なタイミングで急に書いてくれちゃうから、「おおーー社長!!!!」ってこころのなかで盛り上がる盛り上がる!
しかもいいこと、書くよね。
あのセリフは、ああこうやって、彼は自分を励ましながらがんばってきたんだろうなって勝手に思ってしまった。これは買いかぶりすぎ?

あと、私がやられちゃったのは、リーダー。
「ぐしっ・・・・・」ってかわいくない?リーダーのDIARYは声が聞こえてきそうだなぁ。「ぐしっ」なんて言葉使わないって。このボキャブラリーたちはリーダー専門用語だね。
永遠のヤング、リーダーよ。
明日優勝しちゃったら、リーダー、大丈夫かい?り、り、リーダー…ナックスのリーダー危うし(笑)
スポンサーサイト

コメント

  1. koro | URL | -

    だーはっはっは。
    もうねぇ、笑えた。
    ほんとに声聞こえてきそうだもの。

    みんな野球で盛り上がってた…
    久々の社長登場。。
    今度は片言ではなかったねw

    おいおい、、リーダー交代か?
    でも、、あの難関をクリアできるものはいねぇだろ。

  2. ちゃぐ | URL | -

    ふがーっ

    さくらちゃんも一緒だったんだねー。うほほ。私もミスター出てきてうれしかった。でも2番と5番がいないけど、どうした??ミスターはスポーツのときアツイよね。そこがいいんだけど。

    私も「ぐしっ」がかなりお気に入りなの。かわいいよねー。あと、いつも寝るっていうときの「ふがー」もかわいくてしょうがない。やばい、リーダーもかわいい。

    *下のコメントのところが読めなくなってたの?何かいじってたのかな??

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★koroちゃん
    リーダーって、本当に声聞こえるよねー。最近、歌(オヤシラズとか)すら、しゃべりに聞こえるようになってきたのよ。あっ、社長そうだ、片言じゃなかったね。リーダーは大声のところでもう圧勝だよ。

    ★ちゃぐさん
    ミスターの登場には重みを感じちゃったよー。おおー社長!ささこちらへ…って感じで。。
    ふがーも、かわいいよねー。リーダーのダイアリーはどんなに長くても、隣でおしゃべりしてくれてるみたいな感じだから飽きずに読めちゃう!
    そんでそんで、コメント、読めなかった?あれ?おかしいな。今はもう読めるかな???なんかいじってたかな?それすら思い出せない私を許しておくれ。ごめんよー。。一応今、私は見られてるけど、それは私が管理人だから?ちゃぐさん、見えるかーい!?どうだろう。。。

  4. Lumy | URL | FiYabMUU

    モリって

    おちゃめだよなぁっていつも思う。
    「ぐしっ」「ふがぁ~」。。。。君ならではだよ!

    コメント見れてますよ~。
    ちゃぐちゃんも見れてるかな?

    この後はアタヤンにチャレンジ!

  5. ちゃぐ | URL | -

    ごめん、ごめん。見えたよー。丸見えです。

    さてさて、さっき夢中になって写真集のこと書いていたら大事なこと書くの忘れてた。

    今日は通常営業どおり激励パトロールにきました。さくらちゃんアタヤンチャレンジしちゃう??でも寝不足気味だから無理しないでね。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyさん
    リーダーの語録は、もーお、浮かばないもの(笑)。是非、普段の生活でつかってみたいです。「ぐしっ・・・」
    アタヤン、だめだった~。寝ちまった~。

    ★ちゃぐさん
    激パト、お疲れ様です!教授、寝ちゃいました。
    ラジオはつけましたが、寝てましたぁ。夜中ザーザー音がうるさくて、消しちゃいました!タクちゃーん!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/29-7a935b76
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

