スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さくらの『欲しいものリスト』

2006年01月29日 20:31

うほっ!随分と『欲しいものリスト』を考えてます…と言ってから時間が経ってしまったけど、仕事がなんせ忙しくてね、時間がございませんでしたの。

で、やっとこさ、書かせていただきます。
理由はないけど隠してみたりします。
多いから長くなったし(笑)。

あ、でもそんなにないかな。
●CUEオンラインショップ部門

・『river』DVD ¥4,179
じ、じつは、いまだに買ってない。riverを観てないおかげで、どうでしょう祭のとき、観光スポットがひとつ減ったのよね。あの公園…。みんなは盛り上がれるのに、わたしだけ…。

・CUEオリジナルメモ帳二冊セット ¥800 ×3セット
なんと、私の大好きなご愛用CUEふせんがオンラインショップから消えてる!
これはなまらショック!
もうもったいなくて、我が家の在庫分、使えなくなっちゃった…。
ということで、このメモ帳をいっぱい買って、どんどこ使いたいの。

・CUE/NACSペンストラップ:赤(CUEロゴ)・橙(NACSロゴ)二本セット ¥800
どんなもんだかよくわかんないけど、とりあえず欲しい。
携帯のストラップにもなるの?それともペンだけ?
ペンだけでも仕事上便利です。

・CUE PHOTO CLIP(5個セット) ¥1,000
欲しい。洋ちゃんの笑ってない顔と、琢ちゃんの笑ってない顔のが欲しい。
実は、先日、友達から、顕ちゃんのをもらったのだ。
琢ちゃんとどっちかくれるって言われて、たしか彼女は琢ちゃんファンだったから…
と思い、顕ちゃんをもらったの。
琢ちゃんの顔もなかなかよかったのでね、欲しいね。それだけ~♪

・ブラックシリカネックレス(CUEロゴ/Sサイズ)¥2,500
これ、NACSロゴは母にお土産で買ったけど、自分用に欲しいなって思ってます。
グレーもかわいいんじゃないかな。なので、こっちが欲しい。

そして、CUEのオンラインショップのトップページで、
「おかしなふたり」DVDを含む¥5,000以上お買い上げのお客様に先着で、
「おかしなふたり」ポスター(六つ折り)をプレゼント!※数量限定
と書いてあったよ。私はネット注文済みなので、まだの方はチャンスですよー。

●HTBオンラインショップ部門
・着ぐるみonちゃんぬいぐるみ \ 2,000
買わなくていいんじゃないか?とさえ思ってしまうonさん。
そんな私は間違ってますかい?
どうですか?祭で買えた方々、まだまだ色褪せませんか?
あなたをいつも癒してくれますか?一緒に旅してますか?
でも、やっぱりかわいいので、欲しいのよねー。

・新・onちゃんなかよしストラップ \ 800
これだけのために送料を出す気にはならず注文せずじまいだったのだけど、
機会があったら、必ず注文しますー。

・プルプルonちゃん \ 700
実はプルプルnoちゃんもいいなーって思ってる。
というのも、祭でちゃぐちゃんが買って、キャリーバックにつけてたのがすっごくよかったの。
黒のキャリーバッグにプルプルnoちゃん、かっこよかったんだ。

・水曜どうでしょう名セリフステッカーシート \ 700
なにかと便利そうなんで。なにかとアクセントになりそうなので。

●買えなかったのにもらっちゃった部門
・10th Anniversary/このくらいのLANGITのパンフ
欲しいものリストのうち、ひとつ、すでにお手元にございます。
イナダ組のクリスマス注文で買いたかったものなのだ。
記事を会社でちまちま増やして書いている間に、
なんと、ちゃぐちゃんが、プレゼントしてくれたんだよぉおおおおおお!
どうもありがとう!感謝の意をこめて、書かせてもらいました。
興奮してなかなか読み進めない。
あの会報のようにね。途中まで読んではパタンと閉じちゃうからね、私。
大事に大事に読ませていただきますねー。
スポンサーサイト

コメント

  1. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    おお!欲しいものリストですね。
    ペンストラップはペンの頭に紐がついていて、ペンごとストラップになるのよ。
    ちょいと短めなので、ちょっとしたメモにいいかも。

    着ぐるみonちゃんぬいぐるみは、ビニールに入っているので
    まだまだばきっとした黄色いあの子のままです。
    大きいので旅のお供にできないのが残念。
    もう少し小さいバージョンがあるといいなぁ。

    夜中にサイトを見ていると、ついポチって押したくなっちゃうよね。危険!

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    ペンストラップ、そうなんだーそしたら便利かも。ほんの時々、仕事で便利なときがあるの。
    浅黄さんのところで、昨夜見たよ!あの小さいonちゃん。魅力的だよー。

    あ、あと書き忘れてたけど、カスタネットも欲しいのがあるんだった!追加してまた書くよー。

  3. まお | URL | -

    CUE PHOTO CLIP 欲しいけど微妙です~。
    他に買うものが出来た時に一緒にと思ってますが
    ふせんみたいになくならないかなぁ??

    着ぐるみOnちゃんは、あんだけロッピーで
    苦戦したので半ば意地になって注文したところもありますが
    とおってもプリティーですぅv-238
    私は枕もとに置いて、一緒に寝てますよぉ。
    あ、一緒にプルプルOnちゃんもGETしました。
    ホントにプルプルするんですよッッ(当たり前だ)

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    まだできたばっかりだから、PHOTO CLIPはまだ大丈夫な気がするなぁ。
    私も他に注文するものが出来たら買ってますね!
    着ぐるみOnちゃん、かわいい?かわいい?
    やっぱり欲しいなぁ…。
    まおさん、一緒に寝てるの!?ちょっとうらやましいかも…。

  5. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    欲しい欲しい

    私は、オリジナルメモ帳が欲しいですね。
    何かのついでにと思っています。
    当面利用の予定が無いので、品切れがちょっと心配...
    PHOTO CLIPはハズレが怖いなと。オクラホマとかオクラホマとか。(フジオファンのさくらさん、ごめんなさい)

    着ぐるみonちゃんぬいぐるみは、ドラバラの山田家バッグと一緒に注文して取り寄せました。絶っっ対お薦めですよ!!色もまさにonさん!!早速ファスナーを開けて、安田さんを探してみました。これは買って損なし!です。

    ※CUEふせんって、どんな感じのものでしたっけ??

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん
    オリジナルメモ帳は、私も、いますぐ注文したいのだけど、どうせならまとめて購入したいですよね。
    あはは!Photo Clipは、笑ってる顔と、まじめにしてる顔(これは社長とNACSさんだけかな?)があって、まじめな顔してる琢ちゃんがかっこよかったですよ。オクラはひとつしかなかったから、ある意味、もったいなくないから、使えていいかも。文字だけのはつまらないなぁ。
    どうしよう。onちゃん、まじで欲しい。
    我慢してたので、買うタイミングを逃してしまったの。
    CUEふせんは、洋ちゃんの学ランおっさんの絵が描いてある真四角のふせんですよ。CUEノートの絵と一緒のやつです♪あれ、欲しいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/296-0fc8435c
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

