スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DVD 第7弾!!

2006年02月01日 13:36

DVD第7弾「ヨーロッパ21カ国完全制覇」の詳細発表が公式にでてました。
予約開始2/15(水)。ちょうど二週間後で、発売が6/21(水)だって!
4ヶ月待ち!6月って!6月って!
北海道は春かもしれないけど、明らかに、こちらは梅雨のじめーっとした空気に包まれた、ほぼ夏ですよん。

今、ちばテレビは212市町村カントリーサインをやっているので、それが終わったら、ヨーロッパ。
私見たことないのー。楽しみ。
ミスターがハイジやるんでしょ?(→ちがう?)

そして、ロッピー予約番号:018180ということですので、
みなさんがぁー、日ごろから楽しみにしていらっしゃるー私の語呂をひとつ…

ほい、

『礼拝(0181)してたら、晴れ(80)ました』
こんなんでました。
いかがでしょうか?
どうでしょうさんに応募してみようかな。
ままま、使って頂ければこれさいわい。
携帯からなので、家に帰ったら、またフォントを大きくしておきますからねー。
…といっても、んなもん誰も楽しみにしてないと思いますので、
今年もオレ流でぐいぐい押せ押せわっしょいで前進します!!

あと、名古屋のみなさんおめでとう!

東海で、また総長をはじめ参謀たちと三越グッズめぐりの旅でもするのかなー?
いいなー。(勝手に想像中)
栄にある三越で「春の大北海道展」を3/11(土)~19日(日)ということですが、
私が一番気になるのは、石坂店長が来るのかこないのかです。
だって、かっこいいじゃないの、石坂店長。
是非、同盟のみんな、行ったらさ、石坂店長がいたら、話してきてね!!
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    とうとう名古屋にどうでしょうさんが!!
    楽しみだがね!

    DVD7も予約開始っと!
    2006年も2月になりましたが、
    ようやく、年が明けた気分です。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    名古屋バンザイ!よかったね~。なんでも持ってるほっしーだけど、きっとまたいろいろ買っちゃうんじゃないのかな。
    かっこいい石坂店長もいらっしゃるみたいだから、是非お話してきて欲しいなぁ。
    1月、あっという間だったね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/299-180f6588
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

