スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妄想お題 がんばれ日本!!

2006年02月02日 23:10

リリカルdeシュールのえみさんの記事、「妄想お題 がんばれ日本!!」にトラックバックさせていただきます。

2月のお題は、

冬季オリンピックで、NACSやミスターを選手にみたてた時、どの種目の選手にするか?

というお題でございます。

オリンピック…。実は私、あんまり興味がないのでした。
一生懸命興味をもとうとするんだけど、あんまり観ないことが多い。
でも、スキー系は面白いなって思った気がするなぁ。
おっとそう思ってるうちに観たくなってきた。

さてさて、妄想します。
思いついた人から、じゃんじゃか書きます。

まずは、シゲ
シゲは、スピードスケート。
なんか似合いそうなんだもん、あの格好が。
シゲはこういうスピード系が向いてるきがするんだよね。
そして、ミスター残念だけあって、途中で転んじゃうんだわ。
あ、でもスケートっていったら、顕ちゃんが上手なんだっけ?ねぇ?忘れちゃったけど。。。

顕ちゃんは、リュージュ
リュージュって写真を見たら、おっ、見たことあるって思ったけど、そんな名前の競技だったのね。
顕ちゃんって、結構いい記録だすタイプだと思うんだわ。
じっとしてて、よーく見ると、表情が苦笑いっぽくて、
すんごいスピードで不動のまま、過ぎ去って行っちゃう気がする。
そんなのをそっと見ていたい気がします。

モリは、ジャンプ。
ぬおおおおおおううううう!!!!と大声をだしながら、
ジャァーーーーンプ!
なによりもパワー勢いで、飛んでしまいそう。

琢ちゃんは、モーグルかな。
力強い感じが琢ちゃんのイメージの中にあるので、
あんなふうに膝をぐんぐん曲げながら、ジャンプしたりポーズするのが似合いそう。
というか、見たい(笑)。
もしくはねぇー、アイスホッケーかなぁ。アイスホッケー好きなんだ、私。
とにかく琢ちゃんには男を存分に演じていただきたいわけー。

ほんで、最後は洋ちゃん
洋ちゃんには、二つやって欲しいことがあるの。
ひとつは、フィギュアスケート。あのサイコロのときに着てた
秀樹の衣装みたいなのを着てもらって、美しい手、細い身体をしなやかに踊ったらキレイじゃない?
あとは、ベタで、カーリングかな。これは、宣伝も兼ねてのコメントでございます。うふ。

今回はねぇ、えみさんがリンクを貼ってくれたサイト(コチラ)をよく見てたら、全く興味なかったけど、見たくなってきたよ。
大回転とか、モーグルとか。ありがとねー、えみさん。
私にとって、ナイスお題でした。
「TVStation」買ったら、載ってたから、ちょっとチェックしてみようっと。
スポンサーサイト

コメント

  1. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    あれ?教えてください

    TV Stationのチェックはしたんですが、小早川~の紹介記事の中にちょこっと様子が書かれてただけで、写真やインタビューは無かったですよね??見逃したかな?う~む...

    ◇妄想お題
    ‘大泉さんのフィギア’、長い手足が栄えて素敵ですね!
    もう何をやっても素敵に見える自信があります!!(イタタタ...)
    カーリングは、大泉さんももちろんのこと、リーダーもスキップ?(司令塔役)として合いそうですよね。

  2. えみ | URL | xzK9XB9w

    わはは

    さくらちゃん
    今回もありがとう。
    シゲがスピードスケートで転ぶ姿
    あぁぁ・・残念って思って笑ってしまった。

    顕ちゃんのリュージュもゴールで止まらず
    大暴走の予感(笑)
    秀樹衣装のヒラヒラフリフリで回転する洋ちゃん
    想像できるわ(笑)
    フィニッシュの後にはウィンクと投げキッスもやりそうよね!!

    実は夏よりも冬季オリンピックが好きな私。
    さくらちゃんもちょっとでも興味持ってくれたみたいで良かったー!!

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん
    TV Station、インタビューなかったですよね。私も、これはないだろうな、と思いながらも買ってしまいました。
    CUE公式、しっかりしてくれー。
    洋ちゃんのすらりとした体は何をやっても華がありますよねー。ルン♪

    ★えみさん
    ああっ!そうだ。ウィンクと投げキッス!
    そこまで思いつかなかったぁ。そこまで妄想したかった!!!
    私も、夏よりは冬の方がオリンピック見た記憶があります。大回転とかいう名前にゾクゾクしちゃう。たぶん、見ると思いますよぉ~。どうもありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/302-ca8a7c7e
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

