スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北海道ウォーカー2/14号のツボ。

2006年02月03日 23:10

今日、会社帰りに、お取り寄せしていた北海道ウォーカーを受け取ってきたのぉー。

さて、感想をつらつらと好き勝手に書きますよん。
■表紙
この洋ちゃんの顔、か~わいい!!!やっぱり華があるね。
ほんで、鈴井さんの笑顔の毒のないこと(笑)。一番後ろとはね。前へ前へ中心に写るかと思ってたのに。

■人物相関図
・河野君が最年少だったとは!
・シゲはイナダ組じゃないのね。
・川島君はオーパーツだったんだ!
・鈴井さん、顕ちゃん、アッキーがお酒好きでつながってるのが笑える。
・洋ちゃんと鈴井さんはつながらないのか…。

■ピンナップ
・だんとつで顕ちゃんが一番かっこいいな、と思ってしまった。

■鈴井さんインタビュー
・この写真は子トラ度がアップしない…。後ろ髪は短めが好き。
 でもなぜか社長さんらしいなぁなんて思ってしまった。
・プロセスではなく積み重ねという言葉に私も、共鳴。精進します。
・年表を見て、NACSは全員一緒にCUE所属になったわけじゃないことを知った。意外~。

■モリインタビュー
・メンバー各々について語ってるところがいいねぇ。
 顕ちゃんのことはふむふむと読み、シゲのところで笑った。
 洋ちゃんは特に感想をもたなかったけど、
 琢ちゃんのところが一番興味深く読んだ。
 でも、モリ自身のことが書いてないのが残念。

■どうでしょう、TVとCM、舞台などのページ
・CMのページは見た事ないものが多かったので見ごたえがあった。
 顕ちゃんの白い恋人のCMのときの写真は、びっくりした。12年前?
 なんだかどこかで観た事があるような…??

■メンバー
・大下君のチャームポイントのお尻写真に笑った
・フジオ、写真でもうざいのはなぜ?好きなんだけど…。
 そしてオフィスキューが心のリハビリセンターって…悩みがあるんだろうか、彼は。
・北川さん、もっとかわいいと思うのに。

そして、プレゼントに鈴井さんのサインと手形があるね。
おおー、洋ちゃんとかNACSじゃなくて、社長っていうところがさすがね。
ただ、一番お得なものは、コレだと思う!と思ったものがあります。
私は、アレに応募する!えへへ。
そうそう、ペンストラップ、こういうものだったんだ!と驚いた。これは首から下げられないんだね?想像してたのと違ってました。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    連投スマン

    ピンナップ(笑)は私もダントツ顕ちゃんがイイ!
    ハンサムだな~ってしみじみ思ったよ
    でも後ろにみんなのいろんなショットが出てるじゃない?
    立ち姿というかポージング?が、やはり撮られなれている洋ちゃんは決まってるなぁって思ったよ
    タクちゃんがスツールに座ってるのがお気に入り♪

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    うんうん!わかる~~。洋ちゃんは撮られなれてるよね!堅苦しくないよね。
    琢ちゃん、ダンディ(笑)な感じがする写真だわ。
    ピンナップっていったい何だろう?って思ったけど、こういう写真のことを言うのね。楽しいね。

  3. sora | URL | -

    いいなぁ~

    書店にお取り寄せを頼んでるんだけど、
    まだ届いたって連絡はこないの・・・
    みんながぼちぼち手にしてるのを聞くと、
    なんだかとても羨ましいよぉーーー
    早く「ピンナップ」の顕ちゃんに会いたい!

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    私も、いつも取寄せると、もっと時間がかかっていたのに、今回は早かったです。
    早く届いて欲しいね!!
    顕ちゃん、かっこいいよ~。みんな素敵だけど、顕ちゃんはふつーにかっこよかったよ。楽しみにしててねー。

  5. のん | URL | -

    どうも始めまして。

    某同盟でほぞぼそとお仲間させていただいてます、のんと言います。
    あの同盟ですが、私も関東藩士なんですよー。
    ということで、是非仲良くしてください!!
    子残念です!すみません!w

    で、こちらにコメしてみたのは、私もまだ見てないんですよねー。
    道友が送ってくれると言ってくれて、気長に待ってますv
    楽しみだぁ(*´Д`*)

    ちなみにしげさん、イナダ組に居ましたよ。
    でも途中で抜けたわけです。

    と、長くなりましたが、よろしくどうぞです☆

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★のんさん
    初めまして!ご訪問ありがとうございます。
    関東仲間なんですね。
    今後ともよろしくお願いします。
    北海道ウォーカー、図鑑みたいな感じで楽しめましたよ~。
    それから、やっぱしシゲちゃんってイナダ組にいたんですね。そうだよねぇ。いましたよねぇ。納得。教えてくれてありがとうございました。

  7. のん | URL | -

    こんにちは♪

    レスどうもでした。

    たぶんしげさんけっこう長くイナダに居ましたよ。
    でも自分でやりたかったり、ノドを悪くしたり、その他もろもろで辞めちゃったようです。
    イナダのしげさんも見ましたが、すてきでした(*´艸`)

    よろしかったら、うちのブログにリンク貼らせてもらってもよろしいですかねー?
    これから少しずつ、東海藩士さん達のブログにお邪魔して、貼らせてもらおうと思ってます。
    どうぞよろしくお願いしますー。

  8. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★のんさん
    そうそう私も昨夜あのあと、ラーギットのパンフを見て、「ああっ…シゲちゃん、いた」って思いました。客演とかかな~なんて勝手に思ってたけど、ちゃんとイナダにいらしたのね。
    リンクの件ありがとうございます。
    私もブログリスト登録させてもらっちゃいますね。
    どうぞよろしくお願いします。

  9. のん | URL | -

    どうもこんばんわ★

    先程リンク貼らせてもらいました~。
    ついでに私もブログリストに入れてみましたんで(*´Д`*)

    このごろブログいじりすぎて寝不足です(ノд`)
    てことで今日の伸木はあとで見よう。。。
    リアルタイムに見ないと見なくなる可能性もありますがw

  10. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★のんさん
    いろいろブログの設定やネットをしてると
    夜更かししちゃいますよね。
    風邪などひかないように、ご注意を!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/304-7bc00d32
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

