スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌チェック(2)。

2006年02月04日 20:55

2月2日発売だったShufunotomo(主婦の友)を今日チェックした。
これは、7ページに載ってました。
すぐ見つかるので立ち読みでも十分オッケーですが、この写真は私好みでした。
買いたい!買うかも!いや、買おう!
お料理も初心者な私には、なかなか面白そうだった内容に思えたからね。

ただ、今日は買えなかったのぉ~。
人に会う約束が会ったので、さすがに「主婦の友」を持って会うのに気がひけたので。
洋ちゃんが載ってるから買ったというには、独身30代、少しチャレンジな本でした。
洋ちゃんの話をしない友達だったので、何か言われたら気を使ってしまうのでね。テレビガイド系なら言い訳もすぐ思いつくのですが(笑)。

記事の中で、嫌いな食べ物が、かぼちゃと、南国のフルーツっていうのに笑えました。

それは、ランブータンだのジャックフルーツだのってことですか?

この本は、私、買おうかな。そんな数日じゃなくならないよねぇ?

あと、今日公式に、すでに発売済みの本のことがアップされてましたね。

1/27発売「LOOK at STARS!OVATION
2/1発売 「TVLIFE

今日家に帰ってから知ったので、本屋さんに行ったのにノーチェックでした。残念!


では、おさらいしておきます。

発売済
1/27(金)「LOOK at STARS!OVATION」
1/31(火)「ACTORS STYLE WINTER 2006」
2/1 (水)「TVstation」
    「TVLIFE」
2/2 (木)「Shufunotomo(主婦の友)」

発売前
2/15(水)「TVJapan」
2/18(土)「ピクトアップ#39」
2/24(金)「月刊テレパル エフ」
    「月刊TVnavi(全国版・北海道版)」
2/25(土)「ビッグコミック」
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/306-411da3de
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

