スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


関東ローカルしばり。

2006年02月07日 22:24

関東ローカルが続いております。

2/9(木)14:07~15:00
フジ『チャンネルα』

「小早川伸木の恋~必見10倍楽しみ座談会伸木ピンチ今夜急展開」だそうだ。
CUE公式と、小早川のサイトに載っていました。
これ、いちおう急に決まったんだよね?先日買ったTVStationは違ってたから。
視聴率いまいちなのかしらね。

2/15(水)~17(金)、21日(火)~23日(木)15:00~15:58
フジ『小早川伸木の恋』第1話~第6話再放送

見逃した方は、どうぞ。私は、一回で精一杯っすよ。
でも、DVDレコーダーに録画してないから、再放送を録画しようかと思います。一応ね。録画モードというのがいろいろあって私は迷うけど、LPっていうのにしてみました。SPっていうやつだとすぐいっぱいになっちゃいそうで。

あと、随分前に発表になってましたけど、関東ローカルしばりで、
3/11(土)16:05~17:30
「臨時発売!さんまのまんま大全集」

放送予定ってなってるけど、いいんだよねっ?先過ぎて予約忘れそう。

関東ローカルでビシビシきてますけど、とりあえずチャンネルαはおさえますからねー。
何よりまず、予約しないと。

それから、全国では、
2/13(月)20:00~
フジ系「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」

にゲスト出演。BoAちゃんのゆかりゲストってやつだって。
なに?ゆかりゲストなんて名前でやってるんだ。知らなかった。
HEY×3のサイトでいろいろ説明が書いてるようです。
私は、さっきフジテレビのサイトを見たら、PCがとんでもないエラーになったので、見ません。
真っ暗になっちゃって…とほほほ。びっくりしたよぉう。

なんだかんだいっても、一番へいへいへいが楽しみ。へいへいへいが。

ちなみに、今頃、公式に、アクターズスタイル、載ってます。
遅い。遅すぎる。
スポンサーサイト

コメント

  1. まお | URL | -

    うかうかしてると予約し忘れちゃったりしますよね。
    やれる時に、わかるもの全て予約したいんだけど
    あまりに先すぎるとテレビ欄にUPされてないですものね。
    私もLPにしてますよ。
    はじめの頃は何十時間もHDDの容量があったというのに
    今は消して、とって、消して…の繰り返し。
    すぐに編集するくせをつけなくては!

  2. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    ああっ!

    チャンネルα知らなかった...
    いつもはマメにブログやらオフィシャルやら確認するのに、チェックしなかった日に限って...(>_<)

    どんな感じだったか、お時間のある時にレポをお願いできませんか?

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    そうなのよねー。どうてちょうにきっちり書いてるもののスコーンと抜けちゃうことがあるから、先過ぎると特に不安よね。
    まおさんもLPなんですね。ちょっとホッ。
    実はビデオ→HDDに録画したものをSPにしちゃって、後悔してます。またやり直すのも面倒だけど…。ま、また今度やります…!!

    ★さかきさん
    いやいや、チャンネルαは明日9日だから!!!ぬおおおおう!!
    今日のうちに見て欲しいこのコメントを…。
    まだ、間に合うから!!!!!
    誰かさかきさんへ伝えてぇええええ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/308-9240789c
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

