スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つれづれノート。

2006年02月08日 23:41

今日のタイトルは私の好きな、銀色夏生のエッセイのタイトルから。
詩は全く興味ないけどこの人のエッセイは好き。そして昨年で終わってしまったのだけどね。

さて、つれづれなるままに。

・洋ちゃんのもばきゅーに、「伝えたいこともどうぞ」って書いてあったので、
 ちゃんとラブレターを書いて投稿しました。へへっ。
 怠りませんッ!!
 最近、彼は人気者の自覚が出てきたのだろうか。
 
・ほんで、この「ご無沙汰ちゃ~ん」ってよく書いてるけど、何?
 流行ってるの?私も使う!

・どうでしょうの2006年の新作!とか言われても、
 まだ2005年の新作を見ていませんので、テンションがあがりませんよ。

・でも洋ちゃんがまたもじゃ毛にするのか、ちょいと楽しみ。

・2月15日にライナスの受取なんだけど、どうでしょう第7弾の予約開始日なので、
 朝受け取って、夕方予約に行くか、夕方にまとめてローソンに行くか
 悩んでます。たぶん前者。

・昨日の朝日新聞の夕刊に洋ちゃんが出ていたと熱血師匠(省略しすぎか?)
 から教えていただいたが、今朝、会社の人からも教えてもらった。
 明日記事を持ってきてくれるって♪ルン。

・今日は、忘れ物をしてしまい、 家に帰って5分もしないうちに
 また会社に行ったので、ものすごい疲労感。
 会社、どんだけ好きなのよ!
スポンサーサイト

コメント

  1. まお | URL | -

    さすが!

    ちゃんとモバCUEに伝えたい事を投稿したんですね。
    私はつい、新作を関東でも…と入れそうになってしまった。
    けど、洋ちゃんには関係ないことなんでねー。
    ホント、去年の新作見れてないのに今年の新作の話を
    されるっつーのは複雑ですなぁ(T_T)
    「おつかれちゃ~ん」ってインスタントジョンソンの人が
    言ってたのが去年?ちょいと流行りましたよね。
    それをもじったのかしら?
    前の記事のコメント見てドキッ!としちゃいました(^^;)
    さかきさん、気付いてくれましたかねー?

  2. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    気合い!

    さくらさんの昨日の叫びが効いて(?)、無事に予約をしていくことができました!!
    まおさんにも、ご心配いただきすみません...恐縮です...

    昨日の夜に「んっ?」と何となく勘違いに気付いて。
    今日付けていただいたコメントの時刻を見ると、大体その頃の時刻に気付いたんですよね。(本当ですよ!)何だか不思議です。
    今は、熱いCUEファンの熱意に助けられたと思っていますよ!
    お騒がせしてすみませんでした。

    いつも細かいまとめの記事を上げてくださってありがとうございます!
    とっても助かっています。

    ※大泉さんの記事(朝日新聞)は、web上で見られるとの事で、昨日見てきてみました。朝日新聞→東京エリア→プロフェッショナルズ(?)とか、そんな感じだったと記憶しています。曖昧ですね..

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    洋ちゃんがそう言ってくれたので、チャンス♪と思いましてv-238
    そうか、インスタントジョンソン(という人)のものなのかしら。私は、それを知らなくて。。。。お笑いの方よね?
    ご無沙汰ちゃ~んって友達にメールしてます。でも、相手はCUEファンじゃないからさっぱりわからないと思います。えへへ。

    ★さかきさん
    おおおー無事に録画できてよかったです。
    きっと、まおさんもだし、読んだ方も念じてくれたんだと思いますよ~。ふふ。よかったよかった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/309-9cf6c7eb
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

