スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おうちでカスタネット。

2006年02月10日 19:44

カスタネットが今、冬物セールというメールが先月きていたのに、
今日読みました。出遅れました。

まだ、カスタネットで買ったことがなかったので、
このチャンス、出遅れたけども、逃さないわ!
初めて、カスタネット注文しました。
セールには行かなかったけど、セール品が買えた。うふふ~。

長袖Tシャツを注文したんだけど、私が注文したのは
ピンクで、あまりにもプリティなので、春の部屋着にする予定。
おうちで、カスタネット♪
到着するのが楽しみじゃ~ん。
スポンサーサイト

コメント

  1. まお | URL | -

    お買い上げですか!

    いいなぁ。私も気になってたんでチェックしてみようかな。
    琢ちゃんが着てたようなジャージが欲しいっす。
    モリーダーとしげちゃんて着た事あるのかしら?

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    是非是非、チェックしてください。
    ジャージはセールじゃなかったけど、かわいいよね!私も着てる方のを見たけど、なまら欲しかった!!
    今回は小物で我慢しましたけど、いつか買いたいな!
    モリやシゲちゃんは着た事なさそうなの?よくわかってなくってね(笑)

  3. トム | URL | bEl/vct6

    みてきちゃった

    さくらちゃんの情報で覗いてきた~。
    普段の趣味とは違うけど、Tシャツとか可愛いし、
    鈴井さんも着てたしねーーー、気になってたの!!
    50%offに心ぐらぐらよぅ。
    子供様のロンTとか買っちゃおうかな。
    (ぴちぴちに着るの)

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★トムさん
    私、いつも商品をカートに入れては止め、入れてはやめ…の繰り返しでいたけど、こんなに安いなら思い切りよく最後まで注文確定できたよ~。この機会に是非っ!私と一緒にホームカスタネットしようよー。
    真池龍のレコーディング風景を見て、黄色もいいなあって思ったけどピンクで恋愛運を高めてみました。ふっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/310-966cb8b1
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

