スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シュガー&スパイス…。

2006年02月10日 20:37

洋ちゃんの出演映画について、公式で発表されてた。

『シュガー&スパイス~風味絶佳~』(今秋公開予定)

これが、あのもばきゅーの写真の映画ですか?

東宝のサイトも、これからいろいろ載るのではないかと思うので、リンク貼ってみました。
それから、こちらフジテレビで内容が出てましたが、山田詠美さんの『風味絶佳』が原作とのこと。

主役が若い…。柳楽優弥くんと、シゲちゃんと共演した沢尻エリカちゃん。
柳楽くんのおばあちゃん役が夏木マリさん。
夏木マリさんが演じるおばあちゃんは
「年齢不詳で国籍不明のハイカラおばあちゃん不二子」というのが面白そうだな~。

そして、これは、福生だそうだね。
本を読んだことがないので詳しいことがわかりませんが。
読書がお好きな方は内容ご存知なんだろうな。
いったい洋ちゃんは何役で出そうですか?
本が面白そうな気がした。

Amazonの著者からの内容紹介を引用すると、
「甘くとろけるもんは女の子だけじゃないんだから」。孫にグランマと呼ぶことを強要する祖母・不二子は真っ赤なカマロの助手席にはボーイフレンドを、バッグには森永ミルクキャラメルを携え、70歳の今も現役ぶりを発揮する――。
 鳶職の男を隅から隅まで慈しみ、彼のためなら何でもする女、「料理は性欲以上に愛の証」とばかりに、清掃作業員の彼に食べさせる料理に心血を注ぐ元主婦など、お互いにしかわからない本能の愛の形を描いた珠玉の6篇を収録。

という本だそうだ。文庫で出てないだろうか。
シュガー&スパイス…。恋愛の極意っぽい。

そして、東宝のサイトのあるトピックスを呼んでたら、関係ないけど、
ドラえもんの映画試写会にスキマが「ボクノート」を歌ったという記事を読んで、
いいなぁって思っちゃった。全く関係ないねー。

スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    ごみーん

    メール不要だったかな?(苦笑)
    福生でロケしてるときいてドキがムネムネしてます
    私、福生近いんだよ!
    ど、ど、どーしよう…洋ちゃんがご近所に!?
    すでに柳楽くん目撃情報あるみたいッス

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    メールくれていたね!忙しい中、いつもありがとうー。がっし(抱擁中)
    そう、福生なんだってね。まりえちゃんは会社帰りに立ち寄るとかできちゃう?私は考えただけでドキドキだよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/311-da96cb21
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

