スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ストロー洋ちゃん、惚れます。

2006年02月13日 20:44

HEY!HEY!HEY!、見ました。見ましたよー。
洋ちゃんのあの髪型、BoAちゃんが、もじゃ毛の洋ちゃんに興味を持ったから、
わざわざ巻いたようですな。なるほどー。そうかそうか。だからか。
どう考えてもかっこよくないのに、BoAちゃんのためにくるくるにしたというのが私だったら、惚れる。
(とかいって、そうじゃなくても惚れてる)

ダウンタウンと洋ちゃんの絡みは、なかなかよかったんじゃないかしら?
私は好きな感じでした。すごく好きな感じでした。
みなさんはどうだったろう?
私は、さすが松っちゃん!浜ちゃん!という気分。
洋ちゃんらしさも見られたと思う。私はご機嫌さ~。

それから、我々の大好きな小窓の洋ちゃん。
のっけから、惚れました。
飲み物をストローで飲む姿が小窓に~。
これがかわいくってかわいくって、結局小窓中は、ストロー洋ちゃんばかりを見てました。あ~かわいい。
ほんで、DVDをお土産にBoAちゃんに持ってきてました。
おかしなふたり、ベトナム、山田家の人々、そのほか2つくらい持ってたように見えたわ。
お土産を入れてきた袋が、どうでしょうの祭Tシャツの袋だったよね!?
そうだよね?見ると欲しくなるじゃないか!
スポンサーサイト

コメント

  1. naka | URL | DL0dExLA

    見たよ~!

    お洋服的には私の好みの真逆ではありましたが、
    さすがダウンタウンは転がしてくれるよね~面白かった\(^o^)/
    しかしBoAちゃんま~だ19なんだね;そっちにビックリの洋ちゃんにうんうんと、相槌を打ってたよ;

  2. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    最高に、かっこよかった!

    オモシロ路線じゃなく、キメキメな衣装にやられました!
    「飲みすぎだよぉ」と思いつつも、その可愛さに釘付けでしたっ!

    ダウンタウンさんとは、思いの外上手にからめていて安心しましたね。
    やっぱりダウンタウンさんは、話を聞いてくれるし、合いの手の打ち方も上手だなと感心しましたよ。
    司会を沢山やっていらっしゃるだけはある!と、その実力を改めて知らされました。

    ナイナイさんやダウンタウンさんは、相性がいい!!
    さんまさんとは、似ているせいか(自分大好き、妄想癖など)いまひとつかな?

  3. まお | URL | -

    いや~よかった!

    この絡みはいいですねぇ。また組んでもらいたい!
    あ!あの袋は祭Tシャツの袋だったんですね!
    うわ~なにあの袋、洋ちゃんの顔だよね?ええ?気になる!
    と、悶々としてました(^^;)
    これでスッキリしました。あざ~っす!

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★nakaさん
    そそそういえば、ファッションチェック、まったくしてなかった!
    あの格好で、あの巻物はちょっと目を見張りましたね。
    19歳には、私もまじで驚いちゃいました。若いってすばらしい…。

    ★さかきさん
    あのドリンクは飲み放題ですか?ってくらいずーっとストローすすってましたね。髪型はいけてないけど、あの姿には母性本能がくすぐられてしまったとです。
    ダウンタウンとの絡みはすぅーごくよかったですよね。また出て欲しいなぁ。

    ★まおさん
    よかったですよね!ダウンタウンDXとかオファーないかなと勝手ながら想像しています。日テレだから確率低そうですかね。
    そう、あの袋はおそらく祭Tシャツの袋だと思うんです。祭グッズのTシャツページにも小さく載ってます。たぶんだけどねー。
    あの袋だけで売って欲しいくらいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/313-c8925e3a
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

