スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そりゃあ私だって行きたいよ!

2006年02月17日 23:33

シムソンズの舞台挨拶に洋ちゃんが行くんだってねー。
シネマミラノのサイトのリンクがCUE公式にあったので、
私もきっちりチェックしてきた。

そりゃあ私だって、行きたいよ!!!
ミスターの時だって、すごい勢いで握手会参加したいだけのために
買う気も全くなかった銀のエンゼルのDVDを買ったんだよ!
その証明に、まだ観てないもの、銀エン。
握手代=DVD代払って握手してきたさ。

まだ洋ちゃんのことは、祭で見ただけだもん!!!

会いたいよーーーーー!!!!

情熱だけはありますよ!
用があって行けないだけです!
熱くないなんて思わないでねー。

そうそう、あと、大岩岩男の投票にも行ってないや。
来週早々に大岩岩男に積極果敢に攻め入りたいと思います。

千葉テレビは再来週からヨーロッパです。
たぶん次は、一周年の回のはず。
まだ観た事がないどうでしょうが始まるので、楽しみ!!

「外アハ」って文字を見たら、なぜか「マイアヒ~」って歌が
頭の中をぐるぐるかけめぐるのよね。
スポンサーサイト

コメント

  1. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    ぐるぐる

    いやー、さくらちゃん。
    この記事を読んでから、「マイアヒ」が頭の中でぐるぐる回って
    エンドレスですよ。
    これから「外アハ」を読むたびに流れそう~。
    大岩岩男、私も攻め込まなくては!

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    うひゃ。ごめんなさいね~。
    私も自分で今読んだら、ぐるぐる回ってきたよ~。
    大岩岩男のうれしーの話を読んでると、岩男氏がどんどん膨れてきてるのがおかしくって。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/316-bee3fef8
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

