スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しく設置。<8/21追記>

2005年08月20日 17:08

おばんです。

メールフォームと、ブログペットを設置してみました。
ブログペットのペット名は「タカユキ」にしました。
説明はいらんですね?本当は、サルがあったら、サルで設定したかったのですが、ネコです。

最近、会社のPCでもあるソフトでペットを飼ってまして、名前は「タカユキ」です。ブログペットは、時々投稿できるような設定にしてみました。やつは、どんな投稿をしてくるでしょうか。わくわく。

<追記>
web*citronさんの素材に文字入れして、このブログのバナーなんてもんを作ってみました。もう5年程前から、大好きな素材屋さんです。
ホームページをやめちゃってから、素材屋さんにお世話になることはないかな?なんて思ってましたが、こんな形でまたお世話になることができて、嬉しいです。しかし、文字入れだけで、時間かかったな…。ふぅ。
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    質問!

    ブログペットってのは、
    livedoorやFC2だってのは
    問わないですか?

    ======

    魔神ブログからリンク張りましたよ。
    よろしく!

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★星見人さん
    リンクありがとー。
    ブログペットのことは、http://www.blogpet.net/main/faq.php#001
    を見ると、いろいろあるみたい。ここには、livedoorについては書いてないけど、(FC2も書いてないかな?)
    「Javascriptを貼り付けることが出来ないBlogには設置できません」ってことらしいの。こんな答えでわかる?技術的なことはよくわからないんだけど…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/32-62f9cd1f
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

