スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怪獣かと思いました。

2006年02月20日 21:45

CUE公式に載っていた

ザデザート4月号 3/10発売号
「LOVER」マンガ化決定!


…ザデザードって??怪獣の名前かなんかだろうか?
と、思ってしまいました。本気で。ザとかドとかつくと、怪獣ぽくない?

マンガ化するなら、DVD化してくれ!
マンガ化するなら、DVD化してくれーーー!
同情するなら、金をくれ!!!!!
そんな気分。
ただ、LOVERは観させて頂いてるので、フツフツとするものはないです。
このマンガ化のいきさつが知りたいね。売り込んだのか、売り込まれたのか。

そんな心の叫びはおいといてー、
「ザデザード」ってなんだ?と思ったので、検索をしてみました。
したっけ、「Theデザード」でした…。納得。そうか、かわいい名前なんだね。
Dessert on the webというサイトがあったので、見てみた。

………うーん。か、買う気しない…。買ったことない。
ラブリーすぎてどうしていいかわからない。
ビッグコミックより買いにくい。
でも、どんな絵でかかれるか、ネタ的には面白そう。
「大泉」がもじゃ毛なのか、LOVERのときのような髪なのか!
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    見てきたー

    すごい歓声だったね。なんだかこっちが鼻高くなってしまったよ。「ね、すごいでしょ?うちの洋ちゃん」って感じでうれしかったです。一番キャーって言われていたね。

    私もあの長さでは不満足だー。あそこで切れるとは・・・。しゅん。

  2. ちゃぐ | URL | -

    間違っちゃったー

    新しいテンプレになって初めてコメントしたから、要領を得なくて違う記事にコメントしちゃったよー。ごめんよー。
    本当は一番上の記事だったの・・・・。

    LOVERマンガ化するんだね。すごいなー。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐちゃん
    ごめんごめん!わかったよ!たぶんね、ほっしーも間違っちゃったの。
    今、ちょうどコメント読んで、「これはテンプレがわかりにくいな」と思ったので、
    あっさり変えました。これで、読みやすくなったかな??ごめんよお~。

    あの舞台挨拶、あんなところで、切れちゃうのって、んもう、ジタバタだよ!
    でも、せめて、洋ちゃんの声が聞こえただけでもよかったかなぁ。
    うっとり♪ヨウさま~♪もっと聞かせておくれよ~♪君の声を~♪(→のってきたので、作詞した)

  4. のん | URL | -

    ども、こんばんわ。

    うちにも書いたんですけど、私あの漫画雑誌買ってるんですよw

    んで、来月の予告も見たんですけど、来月の特集は(毎月特集がある)ちょっとえろっぽいような。。。ww
    表紙がますます買いずらそうな感じになりそうですね(爆)


    ちなみに、この担当の漫画家さんは、そんなキラキラした感じの絵ではなく、けっこうあっさり気味な絵の方なので。。。
    でも内容は熱い感じな作品を多く見てます。

    てなわけで複雑ですが、まあ楽しみです(ノ∀`)


    DVD化。。。あれだけ曲使ってると厳しいんでしょうね(´Д`)
    でもなんとかしてくれ。。。

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★のんさん
    あら!のんさん買ってらっしゃる!
    お話だと来月ますます買いにくそうですね(笑)。
    まずはのんさんの感想を読ませてもらうのがいいかしら。普段からご存知の漫画家さんが描かれるみたいだし!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/321-73725f05
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

