スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もっと見せておくれよぉおおおおおう!

2006年02月20日 22:03

シムソンズの舞台挨拶が、シムソンズのサイトから、クリックしていくと、ココにリンクされてました。
こ、これは、PRIDEのサイトか。高田さんのサイトかい?
ついでに、オンラインショップを見たら、携帯ストラップがかわいいなぁ、なんて思いました。

さてさて、本題の舞台挨拶。
ワクワクして舞台挨拶を見たら、
きゃああああああああ!!!
という子猫ちゃんたちの声で、音声がわれちゃってる(笑)
でも、私もにやけて、見ちゃった。
これなら洋ちゃんも嬉しかったに違いない、と思って私も癒された。
シムソンズの女の子4人は、洋ちゃんの人気に驚いてるねー♪
そうよそうよ、洋ちゃんは人気者なのー。
私も、動画見ながら、きゃーって言っちゃったもんね。

で、あ、早速いまから…っていうところで、……終わりました。

そりゃないっすよ!!!

えーんえーんえーんえーん
えーんえーんえーんえーんえーん
ここまで見たら、見たいに決まってるじゃん!
どしたらいいのよ、この消化不良はっ!
スポンサーサイト

コメント

  1. naka | URL | DL0dExLA

    消化不良;

    さくらさんのとこから飛んで見ましたよ~舞台挨拶!
    いやぁこれからってとこで。。。。子猫じゃなくても
    うえええぇぇぇぇぇ~なんだそりゃぁぁあああ!
    です。もんのすごい消化不良だ。
    いつにも増してオカマチックな洋ちゃん!もっと見たかった;

  2. 柚 | URL | u1CCRJt6

    びつくり!

    見てきましたよ~動画。
    本当に挨拶だけかよ!っていう…。
    さくらさんのその気持ち、分かるわぁ~。
    それにしてもすごい歓声でしたねー!
    子猫ちゃん恐るべし!

    あと下のデザート。。。
    これは買うのが恥ずかしい!
    確かにラブリーすぎて厳しい!
    そして、こういう少女マンガの恋愛モノじゃ物足りない(笑)
    純粋さを失っていくばかりの私です。

  3. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    サイトが重い!!

    シムソンズのサイトは、どうしてあんなに重いんだろうか...
    こちらのリンクが無ければたどり着けなかったです。ありがとうございます。
    ※なぜプライド???

    本当に「これから!」というところで(>_<)くうっ。
    でも大泉さんのキラキラを若い彼女達に知らせることができたんだ!と、それが分かっただけでも結構満足です。

  4. まりえ | URL | -

    思い出に浸れない

    私も思い出にひたろうと思ったのに、あれじゃあ余韻もへったくれもないよねぇ
    あのあとが洋ちゃんの本領発揮でしたから…
    みなさんにも
    「コーチがこんなに人気があるって私、知らなくて、もうびっくりしちゃって…真っ白になっちゃった…(お話できないよー)」
    と驚きとまどう可愛らしい、高橋さんとなっちゃんを見せたかったです!
    洋ちゃんは、ほんとうに嬉しそうに終始ニコニコしてましたよ

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★nakaさん
    ほんっと、「ああああぁぁぁぁ…」と声が出ましたよ。
    あそこで終わりはないですよねー。
    久々、へびの生殺しでした。

    ★柚ちゃん
    歓声すごかったね!一緒にキャーキャー言っちゃった♪
    その気持ちわかるわ~と思いながら、私も手を振りたい気分でした。
    柚っこが純粋でないだなんて、したらば私はもう腐ってる(笑)

    ★さかきさん
    高田さんもご出演されてるのかな?名前が載ってた気がしました。
    声が聞けただけでもいいか…なんてささやかに喜ぶことにしております。
    でもさぁ、あともう少し!!!見たいですよ!

    ★まりえちゃん
    ほんっとね、声出ちゃったよ!子供だったら、伏せて泣いたわ。
    そしてあの4人が本当に驚いてて、可愛かった!
    なおさら、見たいよぉー。
    あの表情が見られるとおもったのにぃー。

  6. 星見人 | URL | tQ725RIE

    僕も見たよ

    舞台あいさつの動画、
    僕も見ました。

    登場シーンのみだったね。
    これからホントのあいさつだってところで終わっちゃったね。

    もっと見せなさいよっての。
    ね。

  7. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    さくらさん、ありがとうー。
    私もリンクから飛んで、動画見てきたよー。
    映画を観てうるうるした後に、洋ちゃんが目の前に来たら、
    子猫ちゃんじゃなくても、きゃーきゃーしちゃうだろうなぁ。
    タイトルがツボだったよー。
    すっごく伝わってきます。ふふ。

  8. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★星見人さん
    ツッコミ入れたくなるようなところで終わるよね。
    あれは、一礼だけで挨拶の言葉はないじゃないかー!

    ★浅黄さん
    シムソンズ、どなたも良かったという感想だから見るのが楽しみ。泣けちゃうんだよね!?
    あの子猫ちゃんたちの熱狂ぶりには自分を見ているようで思わず笑っちゃった。すっごく気持ちがわかるのよね。入り込んで見てただけに、あそこで終わるとは本気でショックでしたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/322-41a67729
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

