スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怪獣かと思いました。 (BlogPet)

2006年02月25日 11:30

タカユキは、ラブも決定したいなぁ。
じゃザードと大泉まで金発売♪
でもザードの、髪を発売しないです。
でもきのうビッグで、マンガとか検索したかもー。
でも大泉へサイトへ同情された!

小早川伸木に似たようなところがあるんですよ。
妙子さんのように『タカユキだけを愛して』なんて言われたら、ついフラフラっとじゃないってば!!タカユキも妙子みたいなのは怖いけど、ついフラフラっと…。
なんて答えてるではないかっ!!ま、でも男だったらそんなもんか。
どうも洋ちゃんの発言には敏感になっちゃうんだわね。
あとは、そんなに興味なかったなぁ。
夜遅くなると眠くなっちゃう子だったから。
あと、人物相関図を見たら、沼津先生から出てる矢印がさ、「不信感」と「反発」しかないじゃん。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    おもしろすぎ

    もぅタカユキは面白すぎで、読むのが楽しみです(笑)
    どんどん暴走してきてるよねぇ…

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    こないだは、大人っぽい発言だし、今回は、面白発言だし、
    タカユキもイキイキとしちゃってさ。
    「タカユキだけを愛して」とか言われてもさぁ…(笑)

  3. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    すごいよねー

    タカユキってば、すごく語っているよね。
    すごいねー。
    どんどん進化しているね。
    あ、暴走かー。
    この間の大人っぽい発言も実は結構スキ(笑)。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    まったく自由奔放に育っちゃってるよね。
    「小早川伸木に似たようなところがあるんですよ」なんてさぁ。
    なかなかいい言葉をチョイスしてくれるんで、嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/325-3bf9e75e
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

