スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いち早く参加しても、ええねん!?

2006年02月27日 21:17

遅咲きLIFEのひなたさんの記事、「まだまだ早いですが・・・企画、考えました」にトラックバックさせていただきます~。
とっても魅力的な企画でしたので、まだ一度しかコメントしたことのない私ですが、ジャガジャンと参加させていただくことにしました!
それはねぇ…

‘祝’ご存知!大泉洋 誕生記念TB企画
『33だっていいじゃない!!』


パチパチパチ~!!そうだ、4月3日は洋ちゃんのお誕生日。もうすぐ一ヶ月前だねー。
慌ててやらなくていいって記事にひなたさんが書かれてるのに、
私はやりたくってやりたくって、結局すぐさまやってしまいました。
だって、そういう内容なんだもの。
ご用意してくれた、質問は全部で5つでした。こちら!

Q1.あなたの好きな「大泉洋」は?

 ①やっぱりコレでしょう!「どうでしょう」のいけてないお顔の大先生
 ②いやいや!役者の顔っしょ!「おかしなふたり」の直パパ
 ③これだってそう!舞台役者の顔「COMPOSER」のルイ
 ④あんなデートしたいのよ♪「ぴったんこカンカン」のまちゃみとのデート時の先生
 ⑤ニューヘアーが可愛い♪「小早川~」の沼津先生
 
Q2.大先生にひとつだけお願いできることになりました。
  そしてそれを実行してくれることに。
  あなたなら何をお願いする?


 ①1日デート(好きなところに行ける)
 ②舞台共演(あなただけの特別1公演)
 ③ナックスメンバーに会わせてもらい、ばか騒ぎする
 ④どうでしょうな旅をする(2泊3日)
 ⑤お部屋でゆっくり、のんびり寛ぐ

Q3.大先生と対決することに!!何で勝負する?

 ①大食い
 ②絵描き
 ③写真撮影(風景、人物、色々)
 ④どうでしょうカルトクイズ
 
Q4.大先生が自慢の手料理をご馳走してくれることに。
  何が食べたい?


 ①やっぱり「パスタ」
 ②これっしょ!「スープカレー」
 ③これも捨てがたい!「あさりと白菜のスープ」
 ④見たことないけど作ってほしい「焼きそば」

Q5.あなたにとって、「大泉洋」とは?(フリー回答)


ということです。じゃじゃじゃじゃあ~早速!
Q1.あなたの好きな「大泉洋」は?
④ぴったんこカンカンの洋ちゃん
これだわ~。あの番組を観ながら、マチャミが羨ましくて、羨ましくて…。
あんなデートしたいものー。
②も捨てがたかったけど、できるだけ素に近い洋ちゃんが好きです。
 
Q2.大先生にひとつだけお願いできることになりました。
  そしてそれを実行してくれることに。あなたなら何をお願いする?

④どうでしょうな旅(2泊3日)
なぜかというと、2泊だからです!少しでもおそばに居たい。
一番長い時間一緒にいられるものがいいです!

Q3.大先生と対決することに!!何で勝負する?
③写真撮影
なんだか、楽しそうだから。
お互い撮影したものを見て、あーだこーだ交流をもつ時間も持てそうでしょ。
大食いやクイズだと、その時間だけで終わってしまうんですもの。
絵は全く描けません。
よって、写真です!頑張って洋ちゃんに褒めてもらえるような写真を撮りたい♪

 
Q4.大先生が自慢の手料理をご馳走してくれることに。何が食べたい?
①「パスタ」です。いや、どちらかというと、「スパゲティ」です。
洋ちゃんは、「スパゲティ」が好きなんでしょ?
じゃあ、一緒に洋ちゃんと大好きなスパゲティを食べたい。
スープカレーは、きっとスープカレーのスープで作るだろうから、
本当に洋ちゃんの手料理のお味を頂いてみたい。
たとえどんな味だったとしても食べたい!(→しつれい)

Q5.あなたにとって、「大泉洋」とは?
「エネルギー源」「癒し」です。
ほんとにねぇ、あの年末の時に、もばきゅーを見たときに、
CUEのほかの人ではだめだったの。洋ちゃんでないと。
大変だったり疲れてたりしても、いつも笑顔の写真を載せて、
みんなにありがとうって言っててさー。
見習わなきゃ、私だって頑張らなきゃと思ったものです。
今でも思う。それに、あの笑顔を見るとホッとするの。
洋ちゃんは容姿も好きだけど、あのあったかさがたまらない!

そんな洋ちゃんもあと一ヶ月ちょっとで、33歳!
ゾロ目ですな!

ひなたさん、素敵な企画をありがとうございました。
いち早く参加させてもらっちゃった♪
他の方のご意見も私も気になる内容だよーー!!
スポンサーサイト

コメント

  1. ひなた | URL | -

    ありがとう!!

    今晩は~!
    トップ参加ありがとうっっ!!!v-238
    素敵な回答だわ~。嬉しいですよ。v-291
    パスタはね、最初「ドームパスタ」と書こうとしてたの。(笑)
    でもそれじゃああまりにも、パスタの中では限定されてしまうな~と思ってね。
    広い意味でパスタと書きました。

    質問2もね、実は落とし穴が。。。(笑)
    舞台共演。
    これね、「1公演」というのに意味があるのですよ。
    「1日」じゃないの。ねっ。1公演。
    公演日までには稽古期間があるでしょう?
    それは何日、何回にも及ぶんですよ。実はね。
    だからこの選択の中では、一番大先生に会える期間が長いのが、コレだったのよ。
    セリフは1度じゃ覚えられないからね~
    でも、私も「どうでしょうな旅」を選んでるんだけどね。(笑)

    ほんとにありがとう!!
    他の人の回答も楽しみだね~!(^-^)

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ひなたさん
    楽しく参加させていただきました。
    ぶ、ぶたい共演…!そうか、これが一番ながかったぁ~~~!!!
    でも、セリフ覚えられないから、洋ちゃんに嫌われちゃったらいやだぁ。
    ということで、どうでしょう旅でいいかなってことで落ち着くことにします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/327-02b99e70
この記事へのトラックバック

おめでとう!そして 50000hit ありがとう!

 はい、どうも~。 日付が変わりまして、本日は4月3日。 大先生こと『ご存知!大泉 洋』さんの33回目のバースデーでございます! いやー、めでたい!おめでとう、大泉さ

RECENT ENTRIES

