スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WS2 バラDiskの感想&ツボ。

2005年08月20日 22:55

順番的にはマッスルだけど、WS2のバラDiskが急に見たくなったので、ツボ書きます。WS2バラDiskでは、スッゴク好きなものがあるので、まずはそれを書くね。


ツボ第1位
#23 南郷の元妻登場!!
これ、何度も見ちゃいます!!洋ちゃんと北川さんのバトルが最高に好き。特に私のツボは、洋ちゃんが逆襲を受け初めてあの大門の服が私服っぽいって言われてるところ。「きねえよ、こんな服!やめれ、恥ずかしいこというな、この!」のセリフの「やめれ」が好きぃ。このシーンはどこをとっても大好きだぁ。洋ちゃん負けてるもん。あの靴を持って、北川さんに反撃してるときなんて、もう全然パワーないもの。北川さんの攻撃もいいんだ、これが。気持ちよーくスパーンと洋ちゃんを斬る!「お金、お金、お金ですよ」
そして、私の極めつけは、「たまに週末、お金、食いに行ってんだ」何度もこの洋ちゃんの負け試合、見ています。

第2位
#15 本郷の“バカ全開”。
脚本読みで、顕ちゃんが「オレはバカだ。バカは…」とバカ続きを読んでいる時、顕ちゃんが鈴井さんに「オレなんかしましたっけ…!?」というのが一番のツボです。このシーンは何度見ても顕ちゃんがかわいくて大好き。
その後、顕ちゃんなりに本郷さんのバカを考えて鈴井さんに話してるのも好きなの。

第3位
#8 新兵器ビックリ秘話!
これは、最初に買う前から(ちゃぐさんとこで)読ませてもらっていた話でよく覚えていたんだけど、めっちゃかわいいぃぃぃぃぃいい。顕ちゃんが転んじゃって、「お前はどこ乗ってもだめだなぁ」「ダメな子だなぁ」って鈴井さんが言うとこ。本当にいいよねぇ。いいよいいよぉ。これ最高だよぉう。愛情感じる。安田さん、何度見ても本当にいいっ。シゲも泥をはらってあげてさ。鈴井さんだって、ひじに泥つけて、転んじゃったのにさ。なのにみんなで顕ちゃん、大丈夫?ってほほえましいったらない。

第4位
#3 ビックリ人間 オナラで会話!?
これの、顕ちゃんがアドリブでおならしたときの洋ちゃんに私は大笑いしちゃった。くせえくせえ、叫んでるねー。耐えられないで爆笑しながらお芝居続けてるのがたまらなく笑っちゃう。「ごめんなさい、できません」の洋ちゃんがかわいい。顕ちゃんが真剣に一発目はだめだったって反省してるのもおかしいんだよね~。くくっ。大真面目だからばかばかしくって、笑ってしまう。

第5位
#12 本郷、バカ丸出しの殺陣!?
すぅーごく好きなの。ホワイトさんの殺陣シーンが大好きなんで、これは見てて面白くって。鈴井さん(南郷さん)のテンションの高さがツボ。それらを二人が見てるときの笑顔がかわいいー。シゲがマネをして奇声を発するところが好きです。「ホォオオオオオーー」ってね。ちょと目が二重でお疲れなところがシゲ、いたいたしいんだが。
顕ちゃんが「間違ってない」ってシゲに言うときの顔も好きなんだが。

ほか、琢ちゃんの狛犬スタンバイ。これはすごいっ。シゲがやったときも、いけてないねー。全然だめで、笑っちゃう。これ、母が大好きで、私がよそ見してると、「ほら、見なって!」といわれるんだわ。

あとね、未公開メイキング。
私、実は、これ見てませんでしたー。気がつかなかった。今日初めて見たの。だから、ドラバラスタッフルームでジョニーの秘密を読んでも、実は「なんのことだろう?」って思ってて、みんなが盛り上がってるのがよくわからなかったの。やっとわかったよ!爆笑したっす。

ホワイトさん、特に、夏服のホワイトさんはかわいくってかわいくって大好きです。ドラDiskでは、まさに副音声で、鈴井さんが言ってた「間違って泣いちゃった人」です。感動しちゃって涙ぐんじゃった。ホワイトさんたち、大好き。
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    屁で芝居するなんて、すごいよな。
    ヤスケンさんを尊敬しております。

  2. ちゃぐ | URL | -

    やってくる

    ジョニーみた?やってくる、やってくる・・。私すごくツボで大好きなんだよねー。よかった、見れたんだね。
    私も洋ちゃんが自然とたまに出てくる北海道弁?が好きです。「やめれぇ」ってちょっと最後が「れぇ」ってなってるのがかわいいんだよねー。

    お、写真集ないのか。あれ限定だったのかな?そのころブログをまだ立ち上げてなかったからなー。今度改めてUPするね。LOOSERのとはまた違うやつなの。NACSのなの。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★星見人さん
    ほんとに、顕ちゃんって楽しいー。
    いつでもできるってのがすごいよね。
    私も、大好きです~。うちわは、顕ちゃん買ってないけど…。へへっ。

    ★ちゃぐさん
    やっと、見たのー。なんで今まであれに気がつかなかったんだろう??まさに、「はじっこまで見てませんでした」
    私はやっぱり洋ちゃんを見てる顕ちゃんがかわいくてたまらないよー。これあえて、ちゃぐさんが書いたツボを読み返さないで書いたのよ。今、あらためて読んできたところ。くー、楽しい。ちゃんとちゃぐさん、未公開メイキングのことかいてある!もー、おばかさんな、私だわ!と反省しました。

    写真集、そっかぁ。今はないのかもね。残念!!また出してくれるかな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/33-af28f2ae
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

