スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


えーまたCS放送なのー?

2006年03月01日 22:03

悪いけど、私はすんごい不機嫌だよ。

HTB「ドラバラ鈴井の巣」がテレ朝チャンネル(CS放送)で放送決定!
2006年4月7日(金)~
初回放送:毎週金曜日 23:00~
再放送 :毎週土曜日 18:30~


だって…。
もうさぁ、我が家は、昨年末、やっと千葉テレビを
4万円もかけて映るようにしたばっかりなのに、
CS放送だかなんだかよくわかんないけどさぁ、
ようはスカパーかケーブルテレビに入らなくちゃなんでしょ?

無理だよ。すごーーーーく録画したいのに!したらば姉とかに見せられるのに!できそうでできない中途半端な感じになぜか腹がたってきた!!!ウォー!

だってさ、だってさ、見たいにきまってるじゃないか!
なんで、地上波でやらんのだ?テレ朝!
まずは地上だろッ!地上ッ!!
スカパーはうちは無理ですッ!!!
だいたいスカパー!とかスカパー!100とかさぁ、なんのことかさっぱりわからないのだよ。
CS放送ってものがなんだかわかんないの!!!

なので、機嫌がチョー悪いよ、私は。プリップリです。
見られそうで見られないと、余計に見たいのぉよぉうぅううおうおうおうぉぅ

はー。書いたら少しスッキリしたわ♪

そういえば、ジャングルリベンジって、テレ朝で放送したよねー?
2005年新作も放送すればいいのにねぇ。
そうそう、私、お友達のご好意で新作を観る機会を頂きました。
ありがとうございました。面白かったです!
とはいえ、早く千葉テレビでも放送してほしい。まだまだ要望は送り続けます。千葉っ子でがんばって放送要請していきましょう!!!
なんならテレ朝でもいい。

あ、あとね、今日、シムソンズのDVDを予約してきた。
フォトブックは昨日までだった。がっくし。予約期間はもう終わってた。
ちょっぴり悔しかったので、携帯ストラップを予約してみたさ。
ペンもかわいかったけど、高かったのでやめた。
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    レディースサイズ

    僕はシムソンズの長袖Tシャツを購入!
    ・・・しようと思ったら、レディースサイズなんだね。
    合わないなぁ。
    あのデザイン、気に入ったのになぁ。

    時代は地上波アナログから離れて行ってしまうねぇ。
    どうでしょうさんも、その辺のところって、
    将来、一生どうでしょうするための課題でもあるんでしょうね。

  2. まりえ | URL | -

    本屋さんで

    フォトブックは普通に本屋さんでも販売するって、ローソンのチラシに書いてあった気がします
    ローソンの1回目が先行発売ってことだったみたい
    私も本屋に行くの忘れてました。行かなきゃ!

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしーさん
    そうか!シムソンズが女性だからかしらー。残念。ほっしーではレディースサイズは厳しいもんね。
    いやはや、私はキレまくりだったけど、さすがほっしー、穏やかに説き伏せられた感じだ。ありがたやー。

    ★まりえちゃん
    そうなんだ!どなたかに教えていただいたことがあったかもf^_^;
    本屋さんで買えるなら安心♪パラパラ見てみよう。いつもありがとうねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/330-b5821a36
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

