スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さくらは「めざまし」を覚えた。

2006年03月03日 07:15

「おはよう、安田です」

えーと、「なにかありそうな日は『めざましテレビ』を見る」を学習したさくらです。
これはまた抜き打ちテストにでますよ!

ギリギリ見られました。
6時48分には家を出発するんで、6時45分からやっていたので、ギリギリ見られたってわけです。

我が家はチャンネル権は
父にあり、普段は、みのもんたの朝ズバッ!か、ズームインSuperなの。
今日はお願いして、めざまし見せてもらったよ。
他の局でも放送したのかなー?

さて、昨日の製作発表がうつりましたね!
最近、「大泉は人気者」を認知した父も、母に「大泉が出てるぞ」と説明してました。
だいぶ浸透してきたね。
私はそんなことは望んでないけどさ。

そうそう、あの服装、私 好みです。
洋ちゃんはとにかくスタイルがいいよねー。スーツ似合うと思います。素敵ー!
洋ちゃんかっこいいよ!
しかし華奢だねー。あの髪だと余計に華奢に見える。

わたくし、ウエンツも好きなんで、非常に楽しそうな会見で、これまた、全部みたい運動を起こしたい。
これも、ストなんとか配信とかいうのをしてくれないかな。

※冒頭の「おはよう、安田です」は、私の携帯電話の“めざまし”でした。
めざましつながりです。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    合格!

    そうです。
    今やすっかりフジッコになった洋ちゃん。
    何かありそうなときはまず「めざまし」だよ!
    保険でスーパーニュース「芸能特捜部」ですな
    「ストリーミング」配信ね(笑)

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    やったね!洋ちゃんをちゃんと見られて嬉しかったよ。
    会社で、ウエンツにバカにされてましたよ、なーんて言われちゃったよ。何を言う!いじられてなんぼの人よって反撃してました。

  3. おかん80 | URL | -

    それで起きれるんですか?

    安田さんの声で起きれますか?
    あまぁ~い声?それとも、
    マッドサイエンティスト安田?
    子猫なのに安田さんなの?
    いっぱい安田さんって書いてやった。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    何の主張よ(笑)!
    洋ちゃんの「おはよう!」より起きられるよ。こないだ父に聞かれて、それはしゃべってんのか?大泉か?と質問されちゃった。けっこうさわやか顕さんで、お気に入りなわけ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/332-31fb8703
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

