スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャッチューベイベー。

2006年03月05日 16:03

昨日はですね「なんてったってアイドル!」を観させていただきました。
一緒に楽しませていただいた方々、お世話になりました。
どうもありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。
すっごく楽しかった~~。
あまりに楽しくてあっという間に終わってしまったのが残念。

さて、アイドルだけどね、私は、洋ちゃんのスーツ姿にやられっちゃってさ。
やっぱかっこいいわ。って思うシーンが多々あり、
ストーリーを忘れて「もしも、この人がウチの会社で働いてたら…」な~んてことを
ムフフと考えてました。惚れるわ~。

ま、洋ちゃんがかっこいいのは当然のことだわ。
さはさりながら、私の心を奪ったのは、実は、洋ちゃん…ではなかった。

奪った人その1:孤高のアイドル『早川淳』
いやぁ~強烈~。何も知らないで見ていたから、強烈だった。
あの歌もなんてったってアイドルのCDに入れて欲しかったわ。
オマケとかでさ。キャッチューベイベー♪

奪った人その2:顕ちゃん!!
ふつーにかっこよかったです。
顕ちゃんのファンの人からみたら、どれもかっこいいって思うのかもしれないけど。
あの轟さんじゃなくって、Tシャツにジーンズとかそういう時の顕ちゃんだけど。
顔が、髪型が、表情が、格好が好きだったわ。
それから、最後の生中継のアイドルの「勇気の翼」では、
顕ちゃんが心配で心配で、顕ちゃんばっかり見ちゃった。

そ~んな感じでした。
ドラバラはがんばてDVDに順調になっているようだから、楽しみに待つ。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    数えればよかったかな?

    昨日は何回さくらちゃんに、振り向いて「かっこいいね~♪」と言われたかしら?(笑)
    シムソンズは流れちゃったけど、「アイドル」にみんな大満足してもらえたようで、よかったヨカッタ
    次は「本人不在の誕生会」よ(笑)

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    昨日はありがとう!!!
    そう、私、しつこいくらいまりえちゃんに話しかけちゃったわ。
    我慢できなかったのよ~。ほんと、洋ちゃんかっこよかったからさ♪
    大泉洋さん生誕33年を祝いましょう!!

  3. 柚 | URL | u1CCRJt6

    メガネスーツ

    私もこのメガネスーツの洋ちゃんはときめきました。
    あと、キャッチューベイベー♪も唄っちゃいますよね!!
    ほんとCDに入れて欲しかったですよ~。ボーナストラックで。
    もうドラバラCDは出ないから幻の名曲ですねぇ。
    ほんとDVD化が楽しみっす!順調に行って、来年くらいかな?

  4. まお | URL | -

    わ~いいっすねぇ。

    早く見たいですわッ!
    生中継では顕さん、間違えたんですっけ?
    そんなところも含め、なまら楽しみです*

  5. 歩亜 | URL | mQop/nM.

    うほほ

    私の周りでも最近また早川熱ヒートアップ事件がありましたのでかなりツボな話題でした。
    いきおいでTBさせていただきましたよ♪
    あれは音尾さんの、いえ早川さんの周りの友人にもかなりの好評だったようで。
    なんてたってアイドルの特典にCDついたら嬉しいのになー

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★柚ちゃん
    メガネ好きな柚ちゃんにはたまらないだろう!
    DVDのバラで、早川淳のことをちゃんと掘り下げてくれてないと怒るよー!
    特典映像とかさ、隠し映像(ってなんていうんだっけ?言いかた忘れた)とかさ。
    早いうちに送っておこうかね、ドラバラへ。

    ★まおちゃん
    顕ちゃんが間違えたというよりも、正しく踊れてなかったっていう感じがしたよ!
    とにかくねぇ、目が離せないって!
    顕ちゃんラブ間違いないよー。
    あとねぇ、やっちゃうよのデモテープも最高でした。
    私のツボだから、人とずれてるかもしれないけど。

    ★ぽあちゃん
    あら!ぽあちゃんのところも早川熱が!
    TBしてくれたの?TBされてないべさ!なんでだろう?もいっかいお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/333-60d04885
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

