スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトンを回す。

2006年03月05日 19:17

リリカルdeシュールのえみさんの記事で、バトンがあったので、TEAM-生きてるのはしくれとして、として拾ってきました。
その名も………お、おや?先生!バトンの名前がわからないです。
ままま、やらせていただきます。

■ルール
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスなので「どんな質問を加えてもOK」
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


バトンのタイトルがわからないので、えみさんのタイトルと同じにしちゃいました。では、以下、続きに書かせていただきます。
■最近のマイブーム
・会社に着いてから始業までの約30分でDVD鑑賞すること

■最近買った一番高いお買いモノと 安いお買いモノ(お値段も)
・高いもの→先月買った梅春物のニット 12,000円くらい
・安いもの→黒糖のど飴 105円

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
・電子ピアノ。勢いで5年位前に買ったが今、処分に困っている

■最近ショックだった事
・メガネをかけると教育ママと、言われたこと

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」
・一ヶ月くらい前、イタリアンのお店で、ランチでワインを少し。
 体調を崩してからはお酒を飲みたいと思わなくなったなぁ

■最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
・ステンドグラスを習ってみたい

■大好きな少女マンガを5つどうぞ
・キャンディキャンディ、ガラスの仮面、エースをねらえ!、アタックNo.1、はいからさんが通る
キャンディキャンディは欲しくてしょうがないの。ちなみに私はテリー好き。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
・別にないんですが…1192ぐらいかな。

■今年を表す漢字を一つ!
・「健」今年は仕事頑張りたい。でもそのためにはまずは健康!

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
(ジャンプとかサンデーとか)

・読まないです。

■CGとアナログどっちが好き? (ついでに理由も)
・どっちが好きというのはないです。
 どっちでもいいというのが正直なところ。
 何がどう違うのかがよくわからない。ドラえもんはどっち?

■トイレは和式派?洋式派?
・洋式派。聞いてどないすんねん。

■休日は何時に寝て、何時に起きますか?
・9~10時起床、0時就寝。もっと早く寝たい。

■インスタントラーメンは 固めん派?軟めん派?
・固麺ですな!3分のものは2分であける。

■好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
・名探偵コナン

■DQ派?FF派?
・DQ派?ってことになるのかな?ドラクエしかやったことない。

■少年漫画と少女漫画どちらが好き?
・少女マンガ。洋服がおしゃれだったり、絵がかわいくないと。
 こわかったりグロテスクだったりするとだめです。
 キン肉マンとか北斗の拳とか苦手でした。

■休日は主に何をしていますか?
・最近は、もっぱら家でのんびり、テレビ、ネット、など。
 元気になったら、もっといろいろ出かけたいな。

■今使っているPCはどこにある?
・しまい場所は部屋のPCを置くデスク
 でも使ってるのは、ダイニングキッチン

■好きな色は?
・赤、白、黄色 …ってチューリップみたいね
 他にも色はいろんな色が好きだよ

■今手元にある本の120ページの 最初の台詞
・⑤フルイド
…これはね、『佐伯チズ メソッド 肌の愛し方 育て方』という本で、化粧品の固さ説明をしているページ。本は買っても読まないので、肌を愛し忘れています。

■今かかっているBGMは?(脳内でも可)
・頭の中は、エアロの曲。でもCDを返してもらえなかったので、なんていうタイトルかはしらない。ベストの一番最初の曲。

■昨日の朝御飯は?
・カステラ。カステラ好きです。

■好きなアーティストを教えてください
・今は、スキマスイッチかな。大泉洋なんて言ったらだめですか?

■今一番行きたい場所は?
・リラックスできるエステやマッサージ。すべてを忘れて解放されそう。

■今一番聴きたい曲は?
・ないよ。

■あなたの住んでいる所(実家でも可)の名産品もしくは自慢出来るものは?
・千葉なので、落花生!

■自分を動物にたとえると何?
・ハムスター。いつも、あわあわしてる感じと、寝るのがすきなところ。
 単純にロボロフスキーハムスターが好きなだけです。

■今まで生きてきたなかで 一番重症な怪我は?
・高校生のとき、バレー部で、練習試合中、アタックした時、
 相手チームのブロッカーの足の上に着地して、足首骨折。とほほ。

■あなたの誕生日は何の日?
愛と希望と勇気の日,タロとジロの日だそうで。

■ついてねぇ~・・・と思ったことは?
・基本的に忘れるので、まったく思い出せない

■今思いつく懐かCMは?
・思いっきり静岡ローカルCMですが、「学生服のヤマダ」かな。
あと「テレビ静岡おはなししましょ~」の歌。これ、市町村の名前をもりこんだ歌なのです。
いなさぐ~んぐんぐん~ おいはら はいばら ふじえだ かけがわぞ しゅうちしてたら 「やいづぼうず なにをしてんりゅう おがさのてつだい」「しまだ あした いなさ おふくろいるか~」
ちょっとうろ覚えだけど、こんな感じで、幼少の私に強烈な印象を残しました。

■子供の頃の将来の夢を教えて下さい
・幼稚園生で入院したら、看護婦さん、入学したら、学校の先生
 と、言ったそうだ。単純で影響されやすく冷めやすいのでした。

■昨日の夕飯何でした?
・ゆで鱈と、菜の花辛し和え…??
 すっごく眠かったものだから、ちょっと忘れかけてる。

■平日の平均睡眠時間は?
・6時間くらい。本当はもっと寝たい。

■今欲しいモノ
・すこぶる健康
 健康であればなんだって、その気になればできるだろうと思って。
 今、健康のありがたみをひしひしと感じてます。

■あなたのフェチを教えてください
・声フェチ、手フェチ
 ちょっと渋い声にはクラ~っとします。
 あと、手も好きよ。トヨエツの手なんて最高。

■今現在の携帯待受と着メロを教えてください
・待受…もばきゅー待受Photo画像の音尾琢真、オフショット17。これ最高。
・着メロ…グループで設定を変えてますが、CUE関係のお友達から電話がきたら
「電話だよ子猫ちゃん」by大泉洋 と設定されてます。イタいだろう!

私からの質問です!
■あなたのストレス解消法を教えてください
みなさん、どんなことで解消されてますか?
私はねー、どうでしょうや、ハナタレなど、洋ちゃんのDVDで大爆笑することが一番のストレス解消です~♪うっふっふ。

■次にバトンを回す人
ほん東海?の方々にお回ししたく。
他、ご興味ある方はどうぞバトンをお持ちください。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

  1. えみ | URL | xzK9XB9w

    ありがとう。

    さくらちゃん、バトンをくるりと回してくれてありがとう!!
    今のさくらちゃんが健康を望んでるのが、あっちこっちから
    読み取れたよ。
    そうだね。健康だったら何でもできるもんね!!
    私も最近疲れ気味だったけど、健康に感謝して
    仕事もプライベートも頑張ろうと思います!!

    明日からまた、仕事!頑張ろう~~。
    昨日は楽しんだみたいだね(笑)

  2. まりえ | URL | -

    私はアンソニー派

    ふふふ。やっぱり同世代。好きな漫画がカブりまくりよ(笑)
    キャンデイ、私はアンソニー派でした。
    子どもの頃、幼いながらもテリー派とアンソニー派に別れなかった?
    そして佐伯先生の本といい、黒糖のど飴といい、トヨエツといい
    共通点がいろいろあって嬉しかったです♪

  3. ちゃぐ | URL | -

    面白いね

    友達が同じ質問に答えているのは面白いね。
    健康が一番だよね。本当にさ、健康だったら何でもできるもんね。
    では、ストレス解消法だね。
    私はね、わざとどん底まで落ちる。そしてちょっとしたうれしいことを見つけるとそこから復活できるんだー。どんな些細なことでもいいの。無理矢理見つけるの。
    あとはやっぱり友達と一緒にわいわい飲みに行ったり、遊んだりするとスッキリします。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★えみさん
    ほ、ほんと、言われて気づいた。
    なんだかばばくさいけど、しみじみしちゃってるバトンになってるね。
    でもねぇ、ほんとに土曜日は、心底楽しみました。
    ストレス解消になりました。

    ★まりえちゃん
    私も、当時はアンソニー派だったんだけど、悪い男好きな私(いつ決めたのよ!?)としては、
    テリーが今は好きよ~。ああでもステアが一番やさしそう。
    トヨエツの手はいいよね!洋ちゃんの手がすきな人はトヨエツの手も好きよね。

    ★ちゃぐちゃん
    私も、ちゃぐちゃんのを読ませていただいたよ~。
    面白すぎてコメントの書きようがなかった。読み逃げです。
    最近、面白すぎてコメントがかけません、教授!
    そうか、どん底まで落ちて這い上がってくるっていうのはいい案かも。
    ついついね、中途半端にうじうじしちゃうけど、ちゃぐ案の方が、復活が早そうだわ!
    参考にさせていただきます♪

  5. のん | URL | -

    ロボ!

    私もロボフスキー好きですー(●´з`)

    可愛いですよねー、なんだかおじいちゃんみたいでw
    (ヒゲが生えてるみたいな)
    売っているところに行くと、ずっと見てますよ。


    今日何を書こうか悩んでるので、思いつかなかったら貰って行くかもしれません>このバトン

  6. 柚 | URL | u1CCRJt6

    よぉーし

    暇ができたのでやってみますよぉ~さくらさん!
    東海藩士の端くれとして!バキッと!!

    私も手フェチです!!!(いろいろあるなあ)
    指がごつめで細い人が好き!!!

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★のんさん
    あら!のんさんも、ロボ好きですか!かわいいよね、かわいいよね。
    あの寝てる表情は、赤ちゃんみたいで、キュンとなっちゃいます。
    見てても飽きないですよねー。
    是非、バトンお持ちくださいね。

    ★柚ちゃん
    ぜひ、やってください。柚ちゃん、手フェチでもあるのか。
    細くてごつめって、洋ちゃんはスーっとしてるか???
    柚ちゃんの好きな手のタレントさんがいたら教えて~。

  8. のん | URL | -

    こんな真夜中ですが。

    先程、持ち帰らせていただきましたー。
    トラバもさせてもらいましたんで(* ・ω・)ノ

    にしても長かったですね。
    こんな時間になっちゃったよ(´Д`)

    てことでご報告でしたvv

  9. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★のんさん
    おっと!こちらにご報告いただいてましたね。
    先に見に行っちゃってました。ありがとうございます。

  10. おかん80 | URL | -

    柚経由

    柚経由でバトンが回ってきたんで
    ここにも報告をしますねぇ~。
    いやぁ~長いったらないねぇ~。

  11. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    おう!報告にきてくれてありがとう!早速見に行く!

  12. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    休日バトン

    先週バトン頂いて、今日やってみましたー。
    いやー、大変。長かった。
    向こうにも書いたけど、ストレス解消は「無心になる」ことですよ。
    そのうち忘れちゃうの。

  13. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    どうもありがとう!早速見に行ってくる!!!イエイ!
    無心になるというのが浅黄さんのストレス解消なのね~。無心って禅の心っていう感じがするわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/334-a4670553
この記事へのトラックバック

回すバトン

ほいほーい。今日はさくらさんのところから、バトンを拾ってきました!ほん東海?の皆さんにということだったので、柚は目ざとく拾ってきました!ちうことで、こちらにTBさせていただきます!ではやってみましょうね。長くなりますから、よろしくです。こちらルールがあるそ

バトンを回す。

Everything It's CUEのさくらさんがやっていたバトンを回す。バトン?をやってみたいと思いますー。東海同盟の方々にーとのことだったのでvvてことでトラックバックもさせてもらいます

バトン回し

Everything It's CUEのさくらさんのところや、CUE PARTY!のちゃぐちゃんのところに回っているバトンが面白そうなので、頂いてきました。本当はバトンなので一つのところから頂くべきなのですが、どちらの質問も答えたいよーということで、変則的にお二人のところか...

RECENT ENTRIES

