スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと会報がきたぜ。

2006年03月06日 22:21

会報がきたぜ~。遅いぜ~。
情報は他のブログさんで読んでるから、今更、詳しく読む気がしないぜ、ベイベー♪

今回はジャンボリーはお預け。
その分、ここに遊びに来てくれてる人たちに、
運が行くように念じましょう。

で、チビナックスのグッズ、…これいるかな?
欲しいかって言われると、別にそれほどでもないけど、
後で欲しくなって買えない心配するなら、たかが3,000円、
(ジャンボリー行かないもんだから大きく出る)
欲しくなくても、ビシーッと買おうか??とわけのわからないことを思う私。
「思い出作りだよね~」ということで、買うかなぁ。
さぁこれはまだ5月まで迷える。

あとね、あれは買います。
会報バックナンバーファイル。
これ、2冊買います。3,000円だね。

それから、私今月更新ですっ!
3月31日までに更新をしないと!!!
Loppiで更新すること!

明日やってもいいのよね?いいんだよね?
スポンサーサイト

コメント

  1. のん | URL | -

    まったく同じですw

    私もグッズ、そんな感じで悩んでますよ(ノ∀`)
    裕さんステッカー欲しさにセットで買ってしまおうかと思ったり。

    でもやっぱりそんなにいらないんですよね。
    ハナタレとかのキャラ画だったらまだ魅力的だったのになー。

    ファイルは私も買おう。
    でも1つじゃ足りないんですよねー。
    だからって私は2つは買わないだろうなw
    某アーのファンクラブでの会報のファイルも、無理矢理多めに突っ込んでるので、1つにしようっとw
    毎年恒例であるといいですけどね、このファイル通販。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★のんさん
    全部買おうかほんと迷っちゃう。私はふせんが欲しいなぁ。
    ふせん好きだもので…。
    のんさんはファイル1つ?うーん、私も迷うわぁ。
    やっぱり1つにしようかな。
    うーんうーん。迷う!!!!

  3. おかん80 | URL | -

    ええっと・・・。

    いらねぇ~と言っておきましょう。

    あのキャラクター名前が気になったのぉ。
    リーダー・オオイズミ・オトオ・ヤスダ・シゲ
    リーダーは何となく分かるけども、なぜに苗字だよ!
    かわいくねぇ~よ。
    そんでサトウではなくシゲなのよ!と。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    えーいらない?後でほしくならないかなー?不安だなー。
    あれを持ってにっこり笑う洋ちゃんの写真なんか、もばきゅーで見たりしたら、ほしくならないんだろか?自分が不安だ…。
    きっとあの名前のまま、アニメで呼ぶからあの名前なんじゃないの?シゲは佐藤とは呼ばれないからだよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/335-b181a4d8
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

