スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さあ、一緒に学習しよう。

2006年03月08日 22:01

ぴったんこカンカンにまたご出演されるそうですね。
もばきゅー見たのに、勘の悪い私。
へええ、マチャミと会ったんだ!いったい何があったんだろうね。
なんて思ったのは私だけ…?

CUE公式より
3/28(火)18:55~20:54(放送予定)
TBS「ぴったんこカンカンSP」


ということです。
さて、ここで学習しましょう!

前回、10月4日(火)にご出演だったわけだけど、コチラの記事の通り、予告は随分前にするわけだね。前の週とは限らない??と学習。
なので、14日、21日とぴったんこカンカンは録画しようかと思う。
それとも、計算上、もう予告は終わってますかね?みんなー!
昨日見てないけど、どうでしたか?見た方、教えてくれいっ!!!

あと、びっくりブログころっけ先生より)が出来てるんだってね。
早速見てたら、シゲ、帽子かぶってるから、すぐわかるね。
なにやっててもわかる。シゲファンには(おそらく)有難いことですよ。
ゲームも何気に残ってるじゃん。ラジオ体操も中心じゃん。
後姿もかわいいじゃん。
私は、『びっくり箱』は観にいけませんけどね、チケットとってないし。
感想でいいや。
私、子猫だから!(←言い訳)

とりあえず、明日の『チャンネルα』と、金曜深夜の『プレミアの巣窟』
、土曜日のさんまのまんま大全集を予約した。
今週はこれでいいね?
スポンサーサイト

コメント

  1. ひろろん | URL | -

    私も!

    「びっくり」チケット取ってませんっ。(キッパリ)
    子猫ですから!爆
    おおお~学習させて頂きました。
    最近、うっかり録画忘れてる事が多いので‥
    今から予約しまっす。

  2. のん | URL | -

    えー。

    びっくり箱、チケット余ってますよー、どうですか一緒にw
    余ってるの平日のしかも昼なのでなかなか捌けないんですけどね(´Д`)


    ぴったんこ。。。
    もうSP期間ですからね、毎週やるとは限らなくなってるし、しっかりチェックしなきゃですね!
    というか明日関東では洋ちゃんが出るんでしたっけ、チャンネルα?
    明後日のしげさんで頭がいっぱいな子残念でしたー(ノ∀`)

  3. ころ | URL | -

    学習してみた

    むふ。
    「びっくりブログ」早速使ってくれたんだね♪
    ありがとありがと

    子ネコだからか
    そうかそうかキッパシ言い切ったね

    もばきゅーのシゲの席もよかったね
    さびしくないようにってもらったガンプラが
    輝いてたねぇ~
    アレで遊んでるんだろうか
    ドギャーーーンとか言って

  4. ミヅチ | URL | Q3o/132E

    助かりました!

    もう自分でもビックリするくらい
    一個も把握してなかった!!

    生活に追われてます・・・。
    さくらさんとこ見てよかった~。(笑)
    どうもありがとう♪

    「さんまのまんま大全集」ってのは本放送と違うものも流れるのかしら?
    ちょうど、ケーブルテレビの「24」と重なってて・・・う~ん、迷うわ。

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ひろろんさん
    しっかり子猫を言い訳にさせてもらいました。ハハッ。
    番組の告知もあまりに早いと忘れちゃいそうです。私もチェックしていきますんで!!

    ★のんさん
    平日昼は確かに行ける人も限られますもんね。私も四月というのがネックですわ。
    シゲちゃん、今夜ですね~。

    ★ころちゃん
    うん。気に入ってるの、この名前。ばんばん使っていくわよ!
    子猫は言い訳だから(笑)。名古屋組の子残念の話が楽しみ。

    ★ミヅチさん
    忘れないよう皆で支えあっていきましょう!
    さんま、私は録画するので安心して24を録画してください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/336-b3dedf2e
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

