スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヨーロッパ第三夜。

2006年03月08日 22:51

千葉テレビはヨーロッパの第三夜。
ミスター生き地獄の時のミスターが、わたしは好きよっ。
汗かきながらも、食べるんだねー。

こういうときのミスターって魅力的ね。

ブルージュ~って何よ?と思ったら、母が五木ひろしの歌だという。
これがすぐ出てくる洋ちゃんって(^_^;)。

なんせ、ヨーロッパは初めて見るんで楽しいわよ。
スポンサーサイト

コメント

  1. まお | URL | -

    ほぅ。

    ブル~ジュ~♪って五木ひろし氏の歌だったんですか!
    勉強になるなぁ。
    まじパンに悶えるミスター…素敵でしたね(笑)
    後頭部を叩く仕草…たまらんです(ヒドイッ)
    私もヨーロッパ、お初なので(お初じゃなくても)楽しいです*

  2. 垂楊堂 | URL | -

    年齢詐称?

    ブルージュ~のシーンはたぶんリターンズではカットされたシーンで、私も初めて見ました。五木ひろしと聞かされても、どんな歌なのか私も分からないです。
    大泉さんは、ずっと年上のうれしーですら「何で知ってんだよ!?」と驚くような古いことを、よく知っていますよね。本当に不思議です。もしかして、サイコロ3で告白したように、実はあの時点で45歳だったとか…?

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    ミスターかわいかったですね!マジパンってあんなに食べられるの?
    あのブルージュは私もわからんのですが、「ブルース」っていうところだと思うとの話でした(母談)。DVDもますます楽しみですね。

    ★垂楊堂さん
    「ブルージュ」はクラシックのみですか。そう思うとリターンズを観てみたい気持ちになるなあ。
    私はアメリカの「ワゴーンマスター」が衝撃でした。洋ちゃんの知識ってすごいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/337-55045283
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

