スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


演ぶ買いました。

2006年03月10日 21:02

演劇ぶっく4月号、買いました。

一応、隠しますから。
大感激ぶっく、94年の「なっくす」の写真を見ました。
いやぁ、びっくりした。
シゲの髪型に。そして、琢ちゃんが変わってないことに。
やっと一呼吸おいて、洋ちゃん、かっこいいと思ったりして。


シゲのページ、あれじゃただのかっこいい人じゃないの~。
もっとシゲ色が強いシゲの方が好きだ。
ちょっとものたりなかった。配信、見てみようかな…。迷う。

演ぶチャート、面白かった。
俳優編10位に洋ちゃん。ふーんと思って横を見たら、琢ちゃんも27位じゃん!
うひゃ!これは嬉しい。うちの自慢の演技派ですっ!
あとね、演ぶチャートがさ、面白かった~。
おそらくえみさん浅黄さんのブログでみてたんだろうな、「名前を知ってる作品」だらけで
まるで自分が観たかのような錯覚に陥ったわ。
俳優さんも巷で話題のラーメンズの方や、新感線の方たちの顔がわかったからさ、
ちょっと私にはお得感がありました。
そして、すぅーーーーごくお芝居が観たくなった!なんだ?うずうずする。
私も!私も!!と挙手気分です。
何かチケット取れそうなものを見つけたら取ってみたいと思います♪
スポンサーサイト

コメント

  1. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    変わらない演技派

    琢ちゃんが27位というのは、とても嬉しかったよー。
    これからNACSのファンではない人からも、注目されるとよいなーと
    思いますよ。
    そして、シゲ!
    妹と「NACSの人じゃないみたい~」って失礼な感想を
    言っちゃった。
    でも、プレゼントの写真はちょっとシゲ色入っていた気がする(笑)。

    お芝居楽しいよー。
    私も初心者だから、とにかく今は、心浮き立ちながら
    あれこれ観ている状態なのですが、気に入ったものに出会えると
    よいですねー。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    私も、琢ちゃんがランクインなのがすっごくうれしかった。
    シゲのプレゼント写真は全然気がつかなかった!教えてくれてありがとう。
    早速見たらば、シゲらしくて、私も満足です。あれ、私たちが知ってる子残念ちゃんに是非当たって欲しいね。
    チャンスがあったら、観劇できるものを観て行きたいなって思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/338-31d47719
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

