スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヨーロッパ第三夜。 (BlogPet)

2006年03月11日 11:43

きのう、ヨーロッパまでさくらでミスターとかblogすればよかった?

「おはよう、安田です」えーと、「大泉が出てるぞ」と説明してましたね。
タカユキはそんなことは望んでないけどさ。
そうそう、あの服装、タカユキの携帯電話の“めざまし”でした。
だいぶ浸透して、めざまし見せてもらったよ。
他の局でも放送したので、非常に楽しそうな会見で、これまた、全部みたい運動を起こしたい。
これも、母に「大泉は人気者」を学習した父も、ストなんとか配信とかいうのをしてきたね!最近、「なにかありそうな日は『めざましテレビ』を見る」を認知したのかなー?さて、昨日の製作発表がうつりました。
めざましつながりです。
我が家はチャンネル権は父にあり、普段は、みのもんたの朝ズバッ!か、ズームインS u p e rなの。
今日はお願いしてくれないかな。
※冒頭の「おはよう、安田です」は、タカユキ好みです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/339-bd316ff6
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

