スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうでしょう祭りのポイント。

2005年08月21日 20:47

えへ。コチラで、以前書いてましたけど、自分のmemo用に、ここにそっくり移しておきます。
どうでしょうの祭りのサイトのFAQ(6月29日更新)を読んで、気になったところです。

1.交通
・真駒内会場付近は渋滞の名所
・市内から会場は一本道で混雑すれば、2時間以上かも
・シャトルバスを運行する予定である
・自家用自動車(バイク・自転車含む)での来場禁止

2.祭り限定グッズ
・日ごとの定量販売だが、早い時間のうちに完売する可能性がある
・物によっては整理券方式で抽選である

3.食べ物など
・ローソンが両会場に入る
・他の出店もある(母ちゃん!待ってるぞ)
・フード持込みは制限なし、ドリンク持込みはペットボトルはOK、アルコール類不可
・飲酒後の入場も断る場合がある

4.ステージイベント
・アンツーカー面での立ち見か、スタジアム席で座ってのどちらか
・チケット半券と交換する入場パスの種類によってご観劇ブロックを指定する方式を検討中
 1回目のトークライブではステージサイドだった方は、2回目はメーンスタンドサイドで…などの案内方式
・グランドの人工芝をいためないよう靴は注意(ヒール等不可)

5.コインロッカー
・スタジアム、アリーナともコインロッカー(有料)は設置

6.ゆうパック
・臨時の郵便局を1ヶ所設置(ローソンでの取扱いなしの予定)
・「3日間だけ限定の水曜どうでしょう祭消印」サービスや「水曜どうでしょうポスト」を用意

7.救急
「救護室」にドクターと看護師をそれぞれ1名手配の予定

----------
さて、私は、どうでしょう祭り、15日のお昼頃に札幌に着き、17日夕方に千歳を出て帰ります~。現地で、お会いできることを楽しみにしてるっぺ。
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    払ってきたよー

    さくらちゃん、やっと私も飛行機のお金払ってきたよー。よし、着々と進んでいるぞ。よし、会えるよ。楽しむぞー。
    注意事項ありがとうね。助かりマッスル。

  2. ★ちゃぐさん
    入金、おつかれさまー。
    具体的に決まってくると細かいところが気になってくるよー。私、旅行会社のツアーだから、羽田集合が何時か!?とかね。
    どきどきです。注意事項、前のニッキブログに書いていたんだけど、自分用に移動させてもらいましたー。まったくもって私事なんだけど(笑)

  3. 星見人 | URL | tQ725RIE

    ペットボトル持込可ってのは嬉しいね。
    どっかの博覧会とはわけが違う!

    ふじやんは僕らファンのみんなに
    何とかして楽しい思いをさせようと
    日々模索しているそうだ。

    注意事項については、
    ファン全員でD陣の協力をしたいものです。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★星見人さん
    みんなで楽しい祭りをつくっていきたいね!
    ほっしーも行くんだね??会場で会えるといいね。
    ちなみに、藤やん、大好きなんだー。結婚するなら藤やんがいいのだ!聞いてないだろうが、私はしつこく言い続けるけど。

  5. Lumy | URL | FiYabMUU

    祭りまで、もう少しだね!

    祭りもちゃくちゃくと準備が進んでいるんだね。
    私は行けないのだけれど、さくらさん、楽しんできてね!

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyさん
    ああ、残念!Lumyちゃんは祭りは行かれないのねー。
    どうでしょうも、今、新しいやつの編集が終わったら、祭りモードになるって藤やんが先日のニッキに書いてあったよ。まだまだ先と思ってるとすぐきてしまいそうだよね。自分の準備もちゃんとしなくちゃだー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/34-ae658c43
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

