スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見るラジだけ。

2006年03月12日 22:16

今、見るラジだけ見ています。
ラジオ、昨年末から壊れているのですよ。
オーディオのラジオはOKだけど、サンサンはオヤジさんが聞くような小型ラジオじゃないと電波ひろいの旅に出られないのでね。

なので、見るラジだけ。
洋ちゃんがキャップ姿って、私の中では頻度低いです。意外~。
最近、見るラジも見てなかったし。

そして、フジオの帽子、かわいいな。
彼はこーいう帽子似合うよねー。

そして、見るラジは、かたまっている…。
風呂入って寝ようかな。。。。
見るラジって見られるのは嬉しいけど、なにしゃべってるかわからなくて、
仲のいいお友達との会話に入れないようなさみしさがこみ上げてきたぞ!
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    回線増やしても

    見るラジ、固まるって意見が多かったらしく、回線太くしたらしいけど
    固まらなかったのはオクラホマしかいなかった回だけみたい…(苦笑)
    私は逆に姿は見れないパターン。
    キャップ姿は小さな画像をマル秘ルートで拝見しました。結構似合ってたね、うふ♪

  2. のんたろう | URL | -

    いやっほ~い!!リンクはりはりできました~
    今日の洋ちゃんは好きな感じでしたさ
    キャップで顔がよく見えなかったけども。。
    久々に生で動く姿見れただけでもうれしかった~
    フジヲは目に止まらなかったよ(笑)ごめんね

  3. 杏 | URL | -

    おひさしぶりね~♪

    さくらちゃん、コメントありがとうございました!!
    んもおおお!!!ううれしかったよおお!!
    もうねー!私なんてラジオすら聞けてないのよ!
    もっと話についてけないのよおおお…
    フジヲはどんな帽子をかぶっていたの?!
    か、かわいいって!!
    超見たいぞ、おい!!
    やばい、フジヲが見たくなってきたじゃん!
    モバQ見ようっとっ!(もう独り言状態)
    これからもどうぞよろしくお願いします!

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    そうなんだー。太くしたんだ!
    そりゃあ洋ちゃんが映ってたらみんな見たいよね。
    シムソンズのサイトがアップアップしちゃうくらいだもんね。
    そうだ、まりえちゃんは見えないんだよね。あのね、フジオの帽子もかわいかったからね(笑)。

    ★のんママ
    私もリスト登録させていただきましたよん。
    よろしくね。洋ちゃんかっこよかったねー。そう顔がね、よく見えなかった。
    フジオの帽子だよ、帽子!帽子はかわいかったんだよ!
    河野君はなぜに半袖!?と思ったよ。

    ★杏ちゃん
    おひさしぶりだね!!元気そうで、姉さんは何よりだよ。
    フジオの帽子、きっとそのうちサンサン写真館に映ると信じているので、
    掲載されたら、チェックしてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/340-11870f45
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

