スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勉強不足でした。

2006年03月13日 21:40

あーもう!!
せっかくさ、「なにかありそうなときはめざましを録画」をみなさんとご一緒に学習したのに、
今日はめざましで、東京タワーのことをやったそうじゃないか。

くー…。見たかった。

ということで、
「なにかありそうなときは、めざましを録画」

から

「なにもなさそうでも、めざましの芸能コーナーを録画」

に変更しようと思います。

会社の男の子に聞いたところ、
6:20くらいから6:55くらいまで録画しておけばだいたい大丈夫だと。
あと、7時半頃にもそういう時間があるらしいのだけど、だいたいもう
出社時間なので、知らないと。

うーん。この7時半頃と6:45頃のと違いは何かあるのだろうか?
あらためて別に録画する価値はありですか?

とりあえず、録画します。ううっ(泣)

公式に夜と夏に放送なんだね。脚本が土田さんなんだ!
土田さんは、おかしなふたりの特典映像ですごく面白かったから、
また少し映ったりするのかな。
スポンサーサイト

コメント

  1. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    なんとなくだけど

    6時45分と7時半では、7時半の方はダイジェストって感じがするよ。
    なので、私も45分のほうだけ録画でよいと思うよ。
    軽部さん達のコメントは少し違うかもだけど、
    それはあまり関係ないものねー。

  2. トム | URL | bEl/vct6

    ふっ・・・・

    そうなの、私もこの前のスズイカンドクニのときに学んだわ。
    「何かありそうなら~」はさくらちゃんの記事(ブレイブ)を見てたのに
    学習してなくて、「あぁ・・・せっかくさくらちゃんが書いてたのに・・・」と悔やんだのだけど、
    このときにある方にメールを貰った中で私は勉強いたしました。
    「何もなくても常に録画」という事を(^^ゞ
    でもまだ実行してないのよね。。。。(苦笑)
    意味無いし・・・・。

  3. naka | URL | -

    めざまし苦手;

    朝はズームインな私。
    さくらさんと一緒に何かありそうなときは…と学習させていただいたけど、
    やっぱ忘れちゃう;
    なので、録画の方は宜しくお願いしま~す(^^ゞテヘヘ

  4. まりえ | URL | -

    私も明日から!

    本日は熱血子猫、一生の不覚でございました
    自宅に日刊スポーツがあり救われましたが(苦笑)
    私も明日から「毎日録画」やっちゃうよバカヤロウ!

  5. 小春 | URL | -

    6時にもあるのか

    私は会社に行くのがちょうど7時45分なのでこちらは見れてました
    30分くらいからやってますね。
    東京タワーは20秒あったか?って感じの2人のオフィシャル写真とコメントだけでしたよ
    そうか・・・。六時にもあるんですね。
    無理です。起きれません(笑)

  6. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    見逃し2連チャン

    前回のブレイブといい、今回の東京タワーといい...
    負けっぱなしです!(;□;)

    職場に行ってから、
    「今日、めざましに大泉さん出てましたよね?」
    と言われる衝撃!!!
    悲しい...見たかった...

    CUEのオフィシャルだけが頼みなのに、今やもうノーリアクションですものね。
    知らせて欲しいなぁ。

    DVDレコーダーがないと、その大技はできませんなぁ。
    あぁぁぁぁ...

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    アドバイスありがとう♪よっしゃ!6:45狙いで設定済みでございます。
    軽部さんは、確かに「どっちでもいい」(笑)!
    洋ちゃん、いつでも大丈夫よ!

    ★トムさん
    おっ、トムさんはすでに、勉強済みでいらした!
    私設定したからね、もしスズイカンドクニが映ったら(…っていつかあるかな?)
    任せてね。

    ★nakaさん
    我が家もめざましじゃないので、見逃してばっかりです。
    くやしー!!!
    録画、ええ、私に任せてくだサイドチェスト♪なんてね。

    ★まりえちゃん
    そうだ、日刊スポーツを買うっていう方に頭が廻らなかったなぁ。
    今回はがっくりだよね。
    録画したら、したで、映ってないとつまらないよー。

    ★小春さん
    生活のサイクルで朝の時間帯は、全く違いますよね。
    10分、5分がものすごーく貴重で、長いし!
    ということで、見られる時間帯に見られれば一番ですね!めざにゅ~でもやっていたようですよ(朝の4時台)。

    ★さかきさん
    まさに、それですよ!私もそれ、やられました!!
    いつもめざましを見てる人から、毎回言われていました。
    レコーダー、ほんとに便利ですよ、さかきさん!オススメします。

  8. のん | URL | -

    私は7時半からの方が長いように感じてました。
    なので撮るのはいつもこっち。。。
    でもたしかに6時45分くらいのものも同じ感じですよねー。
    たまにどちらかでしかやらなかったりもするんで。。。
    両方がよいかと思います。

    たぶん6時半前のは短いので、そっちはたいしたことないと。


    今まで他のアーやらで研究した結果の意見でした。

  9. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★のんさん
    あらっ!そうなんですか?
    ちょっと一回両方撮って見比べてみようかな。
    トライしてみますね。情報ありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/341-206cce7b
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

