スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日はホワイトデー。

2006年03月13日 22:37

明日はホワイトデーですね!
声を大にして言いたいのですが、
声は聞こえないだろうから、文字を大きくしました!

私は、チョコがほんとに大好きなのです。
だから、義理チョコを買うのも結構楽しみにしていたりするのです。
それとあわせて、お返しも実は楽しみ。えへへ。

というのも、理由があります。
我が部に非常に気を使ってくださる方がいて、まとめて、欲しいものを聞いてくれるの。
予算いくらいくらで何が欲しい?って。
親切でしょ?こうやって聞いてくれるので、ホワイトデー嬉しいんですよ。
そして、私も図々しくも毎年希望を言わせてもらっています。

今回は5回目のホワイトデー。
最初は、めざまし時計を頼んで、買ってきてもらったんだ。
電波時計で、暗くすると秒針の音が消えるの。今でも大切に使ってます。

次の年は、スタバのカードに入金してくれたの。
毎日私がスタバに言ってることを知ってて、入金してくれたんだよ。
リクエストは聞かれなかった年だったけど、この気遣いが嬉しい。

次は、無印良品のランプ。これはリクエスト♪

昨年は、お風呂で聞けるラジオを頼んだのでした。

そして、今年!
これをお願いすることにしました!今日リストを渡してきましたよ!

ジャガジャン!

①『river』DVD
こないだの祭の時に札幌に行ったでしょ、あの時、river観てないの
私だけだったんだもんっ!!
なんか公園に行ったけど、river観てないから、
その公園がどうのこうの全然わかんないんだもんっ!
ということで、riverをお願いしました。

②『COMPOSER』オリジナルサウンドトラック
実は、全く興味がなく、買う気もなかったのです。
でも、これを聞きながら通勤しているとか聞くと、気になってきちゃってね。
それにクラシックだし(結構聞くの好きなの、クラシック)、
悲愴って好きな曲だし、COMPOSERの思い出に聞くのもいいかなって思ってね。

③『CUEメモ帳』
ほんとはさ、これが欲しくて欲しくてずーっと通販しようか迷っていたんだよね。
これのために送料・手数料1,100円を出すことに抵抗があってね。ケチでしょうか、私…。

というわけで、この3つをお願いしま~す。
こんなホワイトデーのプレゼントだったら嬉しいと思いませんか?
これから私がオンラインショップに注文することになると思うのですが、
私は嬉しくてたまりませんよ~。
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    あら。
    その方はさくらさんのイイ人ですかぁ~?
    買ってもらうなんてなかなかないよねー。
    いいねー。

  2. おかん80 | URL | -

    DVD!

    貰えるといいですなぁ~。見てないんだもんって
    言ってましたもんね。
    歩きかた見てね!!

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしーくん
    違うー違うのー。説明が足りなかったね。ごめんごめん。
    部の人全員でお返ししてくれるのよ。
    まあ、イイ人っていったらイイ人たちだけど。ハハハ。

    ★おかんちゃん
    さっきオンライン注文しちゃったよ!早く届かないかなぁ。
    わくわく!嬉しいなぁ。
    歩き方、忘れそうだよ。river見たって書いたら、すかさず、「おい歩き方観たか?」と私につっこんでください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/342-36297f16
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

