スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紫に過剰反応。

2006年03月16日 22:43

さくらで、ござろます。

紫のパーカーが好き~それだけ~♪
なんちゃって。洋ちゃんが沼ちゃんで紫の服を着ていらしたもので。
どうも伸木に出てる洋ちゃんがかわいく見えない。
もじゃ毛風味の洋ちゃんを、もばきゅーで最近見られるようになったね。
そしたら、沼ちゃんの髪型より、だんぜん最近の洋ちゃんの方がかわいいんですもの。

さっき一瞬、どっちの料理ショーを見たら、名古屋グルメが出てて、
味噌煮込みうどんが食べたくってしかたがないさ。
こないだからずっと味噌煮込みが食べたくて食べたくて。
東京で食べられる店あるんだろか?
11月のほん東海?のオフで名古屋に行ったときを思い出したよー。

そうそう、イチカさんコチラの記事で紹介されておりますが、
あの、見てられないとみなさんがおっしゃる『地タレ大集合ふるさと大好き宣言』が、
3/26(日)深夜2:29~3:54、日テレでやるんですって!
むふ。CUE公式、まだ載ってないね。

あと、CUE公式によると、3/20(月)にも、フジのなんか出るらしいね。
タイトルが長い番組…。
2006年3月20日(月)19:00~21:00生放送
★大泉洋VTR出演(予定)
※関西地区のみ20:00~21:00生放送になります

って書いてあったけど、意味がさっぱりわからん!
関東以外はずっと生放送で、関東は20時以降が生放送なの?
そして、洋ちゃんはVTR出演か?どういう番組なんじゃろ。まいいや。

DVDレコーダーになってから、電子番組表で予約をしているので、
一週間前にならないと予約作業ができなくって、録画予約を忘れそうです。

3/20(月)19:00~21:00 フジ
3/26(日)深夜2:29~3:54 日テレ
3/28(火)18:55~20:54 TBS


とりあえず、これを忘れちゃいけないな。

洋ちゃん、もばきゅーやDIARYを見ると、弱ってるねー。
フジオのDIARY、良し!洋ちゃんの寂しい心に伝わったぞ。
よし、藤尾君、10ポインツ。

ああいう姿(というか言葉?)は彼女だけが見る姿な気もするんだけど、
洋ちゃんは、みんなに見せちゃうから、みんなが、守ってあげたくなっちゃうんだぞ!
このこのこのー。
そして、子猫ちゃんたちは、洋ちゃんの方を向いて、にゃーにゃー言うのでした。

にゃー。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    頑張った大賞って

    あれでしょ?草なぎ君が司会してた
    NG対象みたいなやつじゃない?
    前も大泉さん出たような気がする。
    へんなフラレ方をしてかなり困ってた。

  2. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    にゃー

    あのダイアリーは、私もにゃーにゃー言っちゃったよ。
    そして、もばきゅーで最近見れる、カーリーな洋ちゃんいいねー。
    やはり、あのくらいもじゃっていて欲しいです。

  3. まりえ | URL | -

    にゃーにゃー

    ダイアリーにもっとも過剰に反応したであろう、バカ猫です(笑)
    彼はね、ずるいよ
    「僕ねぇ…」なんて話し言葉で甘えるのは反則ですっ!
    つい、何かしてあげたくなっちゃうもの
    (実際はなんもできないんだけどさっ 笑)

  4. まお | URL | -

    にゃー

    はッ…ビックリして思わず叫んでしまいました(笑)
    いやいやいや!国民のくせしてぇ~。
    でも、地タレが見れるんですね!!う~れし~い(^0^)
    しかもそれだけじゃあない!と。
    盛り沢山ですねぇ!

  5. カラー | URL | rxIkJFSs

    にゃーにゃー

    大泉さんは甘え方を知ってるし、甘え方がうまいですよね。
    ご家族全員に思いっきり愛されたからなんですかね?
    今もご家族・事務所のみんな・一緒に仕事をした人達に愛されてるから
    甘え方がどんどんうまくなる気がします。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    そうだそうだ!あったねあったね。
    思い出したよ。あれですか。今回はVTRだというからコメントとかかな。

    ★浅黄さん
    子魚ちゃんにも ニャーといわせる 洋日記
    一句詠んでみました♪
    洋ちゃんは、くるんくるんヘアーがやっぱりよく似合うね。

    ★まりえちゃん
    あのDIARYは、反則よねぇ。そうそう!
    あの口調がさ、まるで電話で聞いてるみたいな錯覚に陥るのよねぇ(錯覚しない?)
    思わず、相槌打ちたくならない?「うんうん、どしたの?」とかね。
    でも、洋ちゃんは、実際、優しくして欲しいんだろか、それとも、肝っ玉なかんじで励まされたいのかしら。ううーん、悩んじゃうわ。悩む必要ないけど☆

    ★まおさん
    おほほほ。よかったよかった。
    そーいえば、久々にもじゃ毛の洋ちゃんがテレビで見られますね。
    顕ちゃんも全国区のテレビに出たら、嬉しいのになぁ。ねぇ?

    ★カラーさん
    ほんと、甘え上手ですね。そこが魅力よねー。それ魅力♪
    愛され上手なのね~、きっと。。
    憎まれ口も言うのにねー。不思議だわー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/345-26ad748d
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

