スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと観たのぉ。

2006年03月17日 22:36

やっと、『COMPOSER』DVDを見ています。

うん、面白い。
サンシャインで観た時は、内容がわかりにくいところが結構あったけど、
クローズドサーキットでは、わかりやすくなってたなと思ったので、
DVDであらためて観ると随分とわかる。

琢ちゃんが光ってるなぁ。
役者さんとしては、NACSでは、琢ちゃんが一番興味があるの。
洋ちゃんよりも。
洋ちゃんだと、惚れてるから邪念が入るんだわね。
演技云々の前に、見た目にやられっちゃうのよ、私。

そして、私は、顕ちゃんのああいうくせの強い役じゃない感じが見たいな。
LOOSERも、COMPOSERも個性的な役だよねー。
たとえば、ベートーベンの役を顕ちゃんがやったらどんな感じ?サリエリは?
などと考えると、想像できるようなできないような…。

そして、サントラ買ってよかった。
早く聞きたい。来週中なら届くだろう。楽しみです。

副音声は、顕ちゃん&琢ちゃんだけ聞いたけど、おかしくて笑っちゃったよ。

スポンサーサイト

コメント

  1. カラー | URL | rxIkJFSs

    >顕ちゃんのああいうくせの強い役じゃない感じが見たい
    わたしもおもいます。
    森崎さんのサリエリ素晴らしかったですけど
    安田さんのサリエリ、見てみたいです。

    ひとつ前の記事のことになってしまうんですが、わたしも味噌煮込み食べてみたいです。
    いちども食べたことがないので。
    「山本屋総本家」という名古屋の味噌煮込みうどん屋さんの支店が
    神田と浅草にあるみたいです。
    「山本屋総本家」で検索すると、すぐでてきますよ。
    ここの名古屋本店(?)には、おにぎりあたためますかで
    大泉さん達が来店してますね。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★カラーさん
    また顕ちゃんもNACS以外での舞台にご出演してくれたらいいなぁ
    って思っちゃいます。
    『雨の町』はみたいけど、どうしても、ホラーだけは…(涙)

    そ、そうか、ネットで検索すればいいいんだ…。なぜそれを思いつかなかったのだろう、私。
    ありがとうございます。今度、まだ肌寒いうちに行ってみようかな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/346-35805704
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。