スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


琢ちゃん、かわいい~。

2006年03月18日 22:35

どうも、最近、琢ちゃんが私のツボをぐぐいと押す!

今日のCUE DIARYの琢ちゃんの日記が、かわいぃぃいいい~。
コーヒーとケーキをいただいたそうですが、琢ちゃんは甘いもの好きなの??
よく知らないけど、一人で食べちゃうってのは結構好きなのかなー
って思ったの。
ほんで、書いてあることがかわいいなぁってつくづく思いました。
いわゆる「男の人」という感じがしてなりません。

それに加えて、天然なところ。
ドラバラやハナタレで見せる天然っぷり。
なのに、女の人に慣れてそうなところが、また魅力。
演技も、うまいときてる。

琢ちゃんの今後が何かと楽しみです。
次、結婚するのは、琢ちゃんではないだろうか。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    漢(おとこ)なのに(笑)

    数々の黄金伝説(笑)を持ちながら、ひとりでケーキを食べちゃうタクちゃんがかわいいよね
    前にも渋谷でコーヒー飲んでるとか書いてたから、彼は意外とカフェ好き?
    そして一人でも食べちゃうということは、甘いものもイケる口なのかしらね
    スイーツ好きはNACSではモリだけだと思ってました

  2. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    ひゃー!
    さくらちゃん、その予想だけはやめてーーーーー(笑)。

    日記かわいかったねー。
    何のケーキを食べたんだろうとか思っちゃった。
    NACSの中で琢ちゃんが一番「男」を感じますよ。
    ラジオを聴いていてもそう思ってしまう。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    ねぇ、コーヒー好きなんだろか。
    30歳間近の男子がケーキまでひとりで食べてる姿って、あまり見かけないよね。
    琢ちゃんにスイーツってつながらないけど、すきなのか聞いてみたいね。

    ★浅黄ちゃん
    ご、ごめんよ(笑)。
    でもどう考えても、シゲちゃん、洋ちゃんでは、ない気がしてね。
    そうそう、私もいったいなんのケーキかと思ったの!
    モンブランかな~チーズケーキかな~?ショートケーキだったらかわいすぎる!

  4. 歩亜 | URL | -

    同じく好きです。

    琢さんは辛党でも甘党でもないそうですよ。
    (甘いもの大好きな訳でも辛いもの大好きでもないということ)
    でも、ケーキは好きだって前何かで読んだ気がするなぁ・・・。

    琢さん、少し前『僕はまだ結婚とかしたくない。広々やりたい』みたいな事喋ってましたがどうなんでしょうねぇ?洋ちゃんパパは孫が欲しいとか言っていましたよね(笑)

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ぽあちゃん
    ケーキは好きだけど、超甘いものすきーって訳じゃないのかしらん。
    そして、琢ちゃん、まだ結婚したくないと!
    そうですか、そうですか、子魚ちゃんたちはこれで一安心ですね。
    ナイス情報をありがとうございます。
    そうだ、恒彦さんは、おっしゃってましたよね。おードキドキ…洋ちゃん、もう少し心に余裕をください。まだもう少し結婚は…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/349-3150ce13
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

