スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に見ちゃった。

2006年03月19日 22:38

ひさしぶりに、合衆国横断を見まして、うふ。はぁ~。

素敵ッ!!

んもー、私、アメリカって(どうでしょうの企画の話)好きなのぉ。
このときの洋ちゃんもミスターもかっこいいよね~。
それから、景色もきれいだし、衣装も派手だし、見ごたえあって
大好きな企画です♪

で、あとねぇ、私お友達に今、頼んで、探してもらっている企画があるの。
それは、クリスマスパーティ。
あれは、どうでしょう祭で初めて見たときに、あまりに面白くって、
大爆笑した!じっくり見てなかったから、今、あれを見たいんだ~。
今、お友達に探してもらって、ダビングを頼んでいます。
楽しみだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

  1. まお | URL | -

    私も

    昨日、久々に合衆国横断を見ましたよ!偶然*
    あれは面白いですよねぇ~!
    まず、最初に思いっきりクラブANAを楽しんでる洋ちゃんがカワイイ(笑)
    途中で壊れるミスターも、これ魅力!
    あ、クリスマスパーティーもいいですよねぇ*
    やさぐれたOnちゃんがツボです(^^;)

  2. かこ | URL | L2TTU7J2

    クリスマスパーティ

    ついこの間、クラシックでやりましたよ♪
    酔っ払いのどうでしょう班、かなり笑えますよね。
    おやびんが洋ちゃんの料理でやられちゃったり。
    誕生日に呼び出された顕ちゃんのやさぐれた姿も。
    キー局では、こんな放送ありませんよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  3. のんたろう | URL | -

    さくらさ~ん!
    ツボが一緒っす!
    アメリカ横断好き好き。
    あんた備前焼もらいなさいよぉ~(笑)
    洋ちゃんがすごくスタイル良くて惚れ惚れ(らぶらぶ)
    そして黄金のカルテット!!

    クリスマスパーティーもねぇ~
    顕ちゃんのやさぐれ具合がサイコー!

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    奇遇ですなぁ!一緒の時期に同じものを見るとは♪
    アメリカ横断は、私の初めて見たどうでしょうなので、思い入れが特別なせいか
    観てると胸がきゅぅんとします。
    クリスマスパーティ、早く届かないかなぁ。一ヶ月くらい待ってるんだけど、まだこないのぉー。観たいなぁ。

    ★かこさん
    あら!これまた、タイムリーな話題が出来て嬉しいです。
    なんとなーく祭で見ただけだったので、早く、ちゃんと鑑賞したいです。
    (鑑賞っていうのかわかりませんけど)
    私は、最後のミスターを観たときが一番爆笑した記憶がありますよ~。
    早く見たいなぁ♪

    ★のんたろうさん
    備前焼きって、夏野菜のこと!?夏野菜も頼んでいるの。
    もうさ、私、見たことがある企画の方が少ないから、どれもこれも早く見たい!
    ま千葉のクラシックを気長に待てばいいんだけどね。
    洋ちゃんのスタイルのよさは、惚れ惚れするよね。おー、早く見たいぞ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/350-0383f030
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

