スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでとう!

2006年03月21日 16:05

琢ちゃん、誕生日おめでとう!
昨夜は、道新ホールでのお誕生日パーティが大盛り上がりだったそうで。
もちろん、クローズドサーキット…というか、TVで生中継で放送していたので、私も観ました。
(もちろん嘘です。COMPOSERのマネ)

『TEAM NACS30』かぁ。私も入りたいなぁ。
シゲが言ってたけど、3・2・1か!確かに覚えやすいね。
でも、私は、洋ちゃんの4・3の方がきっちり覚えちゃうんですけどね。

で、洋ちゃんのメッセージも読んだよぉ~ん。
お兄さんは昨日が誕生日なんだ!
お兄さんのお嫁さんと誕生日近いでないの!
家族で誕生日は一回になっちゃいそうだよね。日にちが近いとさ。
「てめぇは年中おめでたいんだよ!」のセリフがツボです。

…うー、ごめん、琢ちゃん。
WBC、優勝おめでとう!
琢ちゃんの誕生日だったいうのに、今、私は、こっちの方が盛り上がっちゃって(笑)。
だってさぁ、少年のように喜んでるイチローだの松坂だの上原だの、王さんだの見てたら
もう私も嬉しくって嬉しくって!!!

オリンピックより盛り上がっちゃったよ!
(でも今日出かけてて、最後の方からしか観てないけど~)
イチローのえらそうなインタビューも、何故かかわいく見えるよ。ふふっ。
しかーし、なんで、こんなに偉そうにしゃべるんだ?
良いこと言ってるんだけど、偉そうに話すからおかしくって。
あんなにはしゃいで嬉しそうなイチローが見られて嬉しかったなぁ。
あんなはしゃいだ姿見ちゃったら、かわいいって思っちゃうのよねぇ。
なに、母性本能っての?うふ。
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    世界一!

    すごいよね。
    世界一だよ、音尾さん。
    誕生日おめでとう。王ジャパン!

    逆だね。
    音尾さんが30なら、
    僕ももうすぐ30の仲間入りだってことです。
    4・2・4です。覚えにくいね。

    いろいろ問題があったりもしたWBCだけれども、
    最高に良い結果を残せたことに、
    日本人として誇らしいです。
    ありがとう。王さん。
    サイコロ2で、新幹線に偶然乗り合わせたこともあったよね。王さん。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしーくん
    逆だよ…。つっこんでほしいんだろう??
    よし!ここは、心を鬼にして、ほっしーくん、ビンタだ。
    4・2・4なのね。では、ほっしー誕生日会もクローズドサーキットで、中継してね。
    スポーツ観戦しない私でも、WBCはオリンピックより盛り上がったよ。
    王さん、やっぱかっこいいわ。世界の王だよね。

  3. ちゃぐ | URL | -

    私も!!

    私も普段野球は見ないんだけど、今日は観ちゃったよ。
    でも私が観ると負けると嫌なので、観たり観なかったり。
    でも勝ててよかったー。WBCってプロレス団体みたいだよなー。

    今日は琢ちゃんの誕生日だからなんか華を添えてもらった
    感じだね。ふふふ。

  4. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    愛を感じるダイアリー

    関係の無い所で、大泉さんの『義姉さん』に
    「ぐはぁっ!」とダメージを食らってしまいました。
    響きが、その響きが...。

    音尾さんへのメッセージが賑わっている分、河野さんの時の面白さが際立ちますね!

    ※星見人さんへのレスが面白かったです。え?ビンタですか??

  5. 残念ボクロ亭ピン子 | URL | -

    おめでと~♪♪

    イチローとおな中の三女でふ(言いまくり)
    琢ちゃんのお誕生日によくぞ優勝してくれたね!!
    ビールかけでさ、イチローのインタビューのときに、
    上原が横からビール飛ばしたじゃない?
    で、イチローがはしゃいで、「このやろ!!」ってv
    かわいかったねぇ~。思わず筆ペン握ったよ(習慣)
    ああいうところもっと見たいんだー。
    母性本能コッチョコチョだよね~!

  6. さくら | URL | JHiVQ306

    ★ちゃぐちゃん
    おおっ、プロレス団体に反応しちゃうよ。もう私おかしくなってる。
    今日も王ジャパンが日本に戻ってきたけど、神々しいねぇ。
    昨日の野球は、勢いがあって、もう野球がすきとか好きじゃないとか関係なく観ちゃうよね。
    ペナントレースも楽しみになってきた!

    ★さかきさん
    義姉さん…に反応でしたか!(笑)
    洋ちゃんのダイアリーはいつもかわいらしくって、読むとほほえましいですねー。
    ほっしーくん、ビンタされて、かわいそうでしたね。ごめんなさいねぇ。

    ★ピンちゃん
    うひょーお久しぶり。イチローと同じ中学なの?それは自慢できる!
    私も、あれかわいいって思った!
    なぁにぃ?もしかして、描かれるご予定?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/352-499597d7
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

