スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終わっちゃって、残念。

2006年03月26日 20:40

『HOME&AWAY』が昨夜で終わったそうで…。
半年だけかよーーー!すっごくがっかりです。

鈴井さんのラジオって好きなので、続けて欲しかった。
たとえ、NACSがゲストじゃなくても、ゲストなしでも、
宮崎ちゃんと鈴井さんだけでやってでも、いいのに。

鈴井さんのしゃべりがいいのになぁ。

そして、突然すぎる!
せめて先週告知くらいしてくれてもいいのではないか!?

残念だなぁ。他の番組やったりしないかなぁ。
鈴井さんのレギュラーものは何もないのだろうか。
社長室に、そのへん、書いてくれないかなぁ。
あーあー。

関係ないが…
昨日のアニメフェアのOnちゃんブースのこととか、
うれしーがどうでしょうの日記に書いてるね。
で、びっくりした。

昨日で、今日の分のグッズも完売してしまったそうな。

たしかに、すごい並んでたものね。。
宅急便じゃ間に合わないのだろうか。
予想以上にみんな買ったんだろうね。
私も自分の予想以上に買ったので、気持ちわかる。

私たちが行った時は、まだ開場したばかりだったので、
着ぐるみOnちゃんも売ってたんだよ~。
でも、私は、着ぐるみOnちゃんは、願かけの名残があって、
どうしても買うのに躊躇してしまうんだよね。
なので、だっこして置いてきたのだ。
ほんと、かわいい、あの子。
スポンサーサイト

コメント

  1. ぽあ | URL | -

    ホント残念です。
    でも鈴井さんのラジオはあるようです。
    月光グリーン(旧神風グリーン)がCUE所属になったからか あの時間帯に新番組持つようです。どこへ行くのだキュー!?

  2. けん | URL | -

    はじめまして。
    昔やっていたFMロックキッズというのが復活して、鈴井さんが2部を担当します。
    むかあし昔、鈴井さんもかかわっていた番組です。

  3. まお | URL | -

    「H&A」、復活アリだそうですよ!
    でも違う番組だけど続けてくれて嬉しいですよね。
    あー国際アニメフェア行きたかったっす!
    onちゃんに会いたかった!!
    でもすごい人気だったんですものね。
    行っても近くには寄れなかったカナ?
    めざましTVでもチラっとやってたそうですね!

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ぽあちゃん
    まさか、バンドがCUEに入るとは思っても見なかったですよ。
    ただのタレント事務所になるのかなあ。今後を見守るしかないね。

    ★けんさん
    どうもありがとうございます。鈴井さんのラジオは大好きです。
    聞ける聞けないは別として、(聞ける方がいいけど)鈴井さんがデスクワークに専念されたら淋しいです。常に前線でがんばって!

    ★まおさん
    顕ちゃんやったねー(記事に関係ないけど)。
    鈴井さんも全国区の深夜番組とかやらないかなあ。

    onちゃん、さわりましたよ。私の前でプシューと凹みました!かわいかったよ~。

  5. 小春 | URL | -

    遅かった・・・。情報は来てますね。
    1時間中、月光グリーンさんに半分受け渡して、鈴井さんは半分の30分担当で続けるようですね。
    H&Aも近々復活らしいですからね。
    たぶん、月光グリーンさんのお披露目と定着の意味があるんではないかな?

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★小春さん
    教えてくれてありがとうございます。
    なるほど…。そうですか。うーんうーん。なんだか微妙な番組設定だわー。
    月光グリーンのファンの方はどんな感じにうけとめてるのか、気になるところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/356-543f703a
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

