スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洋ちゃんだというのに。

2006年03月28日 22:39

20060328223929
こんな日なのに、飲み会じゃーん。
ぴったんこも明日鑑賞。

で、顕ちゃんのNHK、やりましたねー。
これは恐くなかろう?
雨の町は私は無理だ…。
顕ちゃんならびに監督さん、ほんとごめんね。
こわいのはどうしてもだめだ。

顕ちゃん、おめでとう、ということなんだろうけど、なんだかさ、安田国民のみなさん、おめでとう!

という気持ちになるねー。
私もラスト二回だけしかみないかもしんないけど、国王の演技を拝見しますよ。

それから、琢ちゃんのしあわせのつぼ、これは絶対見に行きたい!チケット前売がんばるぞー!

と、帰り途中のさくらより。

そそ、さくら、綺麗に咲いてたよ!
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    まさに
    さくらの季節だね。

  2. naka | URL | -

    結構咲いてるねv

    さくらさんによる桜♪
    こちらはまだまだ先ですが、夜桜キレイだわぁ。

    子猫のさくらさんにはちょっと。。。なぴったんこだった?大丈夫?

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしーくん
    「さくら~さくら~いま、咲きほこる~♪」
    という感じでよい?
    すごいボケた写真だったなぁ。携帯からアップしたのでした。。

    ★nakaさん
    私も、こんなに咲いてるなんて知らなくて、お店に行って、びっくりしました。
    思わぬ花見が出来た!
    ぴったんこ、さっき観ましたけど…。…。…。
    マチャミ、いいなぁ。マチャミ好きだから許せるけどぉー。ぐす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/357-76a34a75
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

