スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


顕ちゃんのお仕事。

2006年03月29日 22:22

昨日もブログに書いたけど、書いちゃおう。

CUE公式で知ったけどさ、
NHKドラマニュース'06というページで、顕ちゃんが出られる「木曜時代劇」について書かれてるね。
あ、顕ちゃんのことは書いてないです。
これ、琢ちゃんが出てた金曜時代劇が曜日が変わって、木曜時代劇になったんだね。
すごいじゃなーい、NACSさん。

「次郎長 背負い富士」6月1日(木)~20:00~20:43(連続10回)※第8回から登場

これって、説明を読むと、清水の次郎長の話なんだね。
私は清水出身なので、これは親近感わきます。
といっても、次郎長がどんな人だったかよくわからない。
なんせ、次郎長のあたりは、学区外(こういう言いかたする?)だったので、あまり行ったことがないんだよね。
三保の松原は、遠足で行ったことがあるけど。
あと、ちなみに私、「ちびまる子ちゃん」のさくらももこさんの出身の小学校ならびに中学校出身です。
中村雅俊さんが主演なので、主演ってことは次郎長は、雅俊さんなんだね。
顕ちゃんは、2回しか出ないと思ってたけど、3回出るんだね。
あぶない。
間違えそうだった。第8回からだから、3回分だね。

顕ちゃんや琢ちゃん、あと、私の感覚だけど、
他には、モリも時代劇に出演するっていうのは想像できる(想定の範囲内)んだけど、
洋ちゃんと、シゲは想像できないわー。
ヅラが似合わなそうなんだよね。
モリって、COMPOSERを観て、ああいうヅラっぽいヅラを着こなせる(着るっていうのか?)
と思ったの。

顕ちゃんは、「なるほど」って思ったなぁ。
なんとなく、LOOSERの顕ちゃんみたいなイメージを想像しています。
どんな役をどんな感じに演じられるのか、楽しみだねぇ。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/359-b247e052
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

