スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


捨て曲なしがゆえの悩み。

2005年08月22日 22:16

洋ちゃん関連のCDを買った順番は、
「ドラバラ鈴井の巣コンプリート」
「ナックスハリケーン/捻挫した君」
「本日のスープ」
「起きないあいつ」
「なんてったってアイドル!」

どいつも好きなんだよねー。こんなに捨て曲のないCDたちが集まっていいんだろうか。(あ、ナックスハリケーンの中のオクラホマは聞いてない)

MDに録音して毎日通勤のときに聞いてるのだけど、ここで、問題発生。
先日「なんてったってアイドル!」を買ったので、「勇気の翼」も聞きたい。でも、今の時点で、80分MDに77分50秒入ってる。「勇気の翼」を録音するには、他の曲を消さないと…。

でも、捨て曲がないんだもん!!!!
どれも聞きたい。

おかげで、今は「勇気の翼」は家で、ちょこんと聞くだけなのだ。
そんなに音楽三昧でなくても平気な私だけど、これらは全部聞きたくってね~。mp3対応のものを持ってないとだめじゃん。くー。困った困った。iPod持ってるといいんだろうなぁ。
サントリーのウーロン茶で、IPod Miniを当てようとがんばってたけど、全然ダメだったんだ。くやしい。

捨て曲が1曲もないCDを持ってると困っちゃうね。ドラバラコンプリート最高!
スポンサーサイト

コメント

  1. Lumy | URL | FiYabMUU

    わかるわかる!

    そうそう。捨て曲がないCDがあると編集できなくて辛いよね。
    かといって、MDを何枚も持ち歩く気もしなくって(^^;
    私もipod系のポーダブルオーディオが欲しい今日この頃です。

    あ、あとね、月刊SKY Perfec TV!は本屋で売ってますよ!
    うちはスカパー加入してませんけど、この雑誌はたまに本屋でぱららっとめくって見てます。

  2. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    おすすめですよ。

    i-Pod系のオーディオはお奨めですよ。
    miniを使用していますが、かなり入るし、好きな曲だけを集めたプレイリストも簡単に作れちゃうので、
    毎日通勤のお供にかかせないです。

    オクラの曲は私も入れてないです(笑)。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyさん
    そうなのよ!でも、たぶんMD2枚にするかなー。どうしても消せないから、『勇気の翼』が入ってるバージョン(いちおうやっちゃうよとかも入れる)と入ってないバージョンを作ろうかな~。
    あ、明日だね!雑誌。明日本屋さんに寄ろう!コンビニでもあるかな。明日ローソンでチェックしてみようっと!ありがとねー。

    ★浅黄さん
    iPodmini、絶対当てるぞってはりきって、サントリーウーロン茶
    買ってたんだけど、ダメでした!!あったら便利だろうなぁ。MDウォークマンが壊れたら、買おうかな。あ、やっぱりオクラは入れてませんか!なんだかかわいそうなオクラ…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/36-0fae54ca
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

