スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコニコローソン。

2006年04月01日 14:03

さんざん、ムカムカしたローソンですが、
あの後、「社員さん」からものすごい恐縮した電話がきましたのよ。

私のブログ読んで電話してきたんじゃないかっていうくらい…。

で、届けに上がりますなんて言われちゃって、いやいや、もう十分ですと思って、
翌日取りに行ったんだけど、そこでもきちんとした対応をしてくれました。

私のブログ読んだんじゃないかと思うくらい…。

というわけで、気持ちよく昨日、写真集2と、シムソンズDVD、
シムソンズ携帯ストラップを受け取ってきました~。
DVDは、洋ちゃんが少なかったのが残念。映画がすっごく観たくなった!

写真集は、私の好きなアメリカが全然見当たらなかった気がする。。
見つけられなかっただけだろうか?アメリカが見たかったんだけど、
枠しか見つけられなくて。アメリカはないのかー!?
スポンサーサイト

コメント

  1. ミヅチ | URL | Q3o/132E

    アメリカは・・・

    アメリカは写真集1の方にたくさん載ってたような。
    多分。(笑)

    ローソンさん、対応良くなって良かったね!

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ミヅチさん
    がびーん…。(→いまや誰も言わない)
    アメリカ、1の方に載ってたのかぁ。。。。。。。。。。。。うっ…(泣)
    一枚くらい載せてくれてもいいのになぁ。

    ま、いっか!教えてくれてありがとう~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/363-5fdd0a23
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

