スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初めて観た。

2006年04月02日 16:12

お姉ちゃんが録画してくれたどうでしょうCLASSICのアラスカ、
初めて見ました!

「ハリバットとアスパラのスパゲティ白ワイン風」、これかぁ!!
わたくし、初めて見ました。
ああ、これを見ていたら、祭で、食べたいって思ったかもしれない。
ハリバットを味わってみたいなぁって、気になっちゃうよ。
食べてみたくなったなぁ。

そして、何がどうって言うわけじゃないけど、面白かったです。
キャンピングカーに乗ってシェフ大泉の料理を食べてみんなで
喧嘩してるだけで、面白かった。
洋ちゃんは、あれは料理が趣味なだけで、決して得意ではないね。
でも、想像力はあるよねー。私よりは上手なのかもしれない。ぼそっ。

早く千葉テレビでやらないかなー♪ちゃんと録画したいな。
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    食感がモチ

    でしょ?
    ハリバットのパスタ食べたいでしょ?

    僕もねー、祭のときに食べたかったんだけど、
    すごい行列でね。
    断念しました。

    アラスカも傑作で名作だね。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしーくん
    うん。食べてみたくなったー。
    できれば子猫的には、洋ちゃんが作るドーム型パスタを味わってみたい♪
    祭のときは、ありがたみがわかってなかったのよぉ~。
    でも、行列すごかったんだね。

  3. まりえ | URL | -

    食べたっ!

    食べたよ!ハリバットのパスタ@祭り
    軽くフライして入ってた(…と思う)
    ホテルのシェフが再現しただけあって、とってもおいしかった
    でも多少味は落ちても、私もドームパスタが食べてみたいわ~

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    わー食べてたんだ!ちょっと羨ましい(^.^)
    ドーム型パスタ、洋ちゃんが作ってくれるなら食べたいよねー。
    これぞ子猫ッ!ビバ子猫ッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/365-b04624be
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

