スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日は洋ちゃんのぉー♪

2006年04月02日 19:28

明日は洋ちゃんの33歳のお誕生日!
洋ちゃんの誕生日の前日を祝ってか、先ほど、千葉はものすごい嵐でした。
ハハハ。
あ、今日は北川さんの誕生日なのね。

最近、やけにCUE DIARYが「誕生日おめでとう」祭になっちゃってて
もう、飽きてきちゃった。
本人にメール送ればいいんじゃないかな…。
だんだん、つまらない内容になってきたし…。
なんて思うのでした。
あまりに春に誕生日が続きすぎたせいかしらん。

ま、私も会社の卓上カレンダーに、ピンクで丸をして、
「洋ちゃん誕生日」と書いて、机の上においてます。
おそらく誰も気がつかないのでしょう。つまらん。
でもねぇ、私が熱く洋ちゃん大好きと言って、
ぴったんこの日や、いろいろ出演する日を地道に営業活動をしていたら、
結構いい と言われることも出てきました。
それはそれで、「いやいや、いいの!洋ちゃんのファンは増やしたくない」
なんて思っちゃうわけ。嬉しいんだけどね。
ライバル(なんのライバル?)増えるからさ、ファンは増えなくていいんだ。
複雑な思いです。

そだそだ!千葉テレビのどうでしょうクラシックは、
月曜深夜24:25~24:55(つまり、火曜日0:25~0:55)にタイムテーブルが
変わるらしいじゃない。
すごく残念。今まで、寝る前に水曜日観られたのになー。
スポンサーサイト

コメント

  1. naka | URL | DL0dExLA

    同感;

    明日は洋ちゃんの誕生日かぁ♪
    ダイアリーに反応できる状態であってほしいね。撮影は順調なのかしらね?

    たしかに最近のまんぴんの告知とおめでとうはちょっとツマンナイ(-_-;)全くもって同感です。
    どうひまのブログの番長みたいな人が定期的に書いてくれるといいのに~って思いません?情報も遅いしね。。。
    あ!せっかくのバースデーイヴに愚痴ってしまったわアワワ

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★nakaさん
    洋ちゃん、ご自分の誕生日祝いにはまだ反応なしですね。
    これで、ミスターまで、誕生日祭はおちつくのかしら。あまりに続くから、近況や心境わも知りたくなってきましたよー。
    公式は遅いよね。当日告知じゃ録画予約はできないわー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/366-a3cb1437
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

