スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やったあ!千葉テレビ!

2006年04月03日 21:00

ただ今、飲み会の帰りです。
今、どうでしょう公式見たよ!
千葉テレビで、新作を放送するんだって!?

やりましたね!千葉のみなさんっ!
やっほーい!
携帯から書いてるから、文字サイズを大きくできませんけど、気持ちは、デカッ!サイズよ。

洋ちゃんの誕生日に発表されるなんて、意気じゃないのよ~。うふん。

5月1日からだそうです。
いやー楽しみだねー。
千葉テレビ組!
スポンサーサイト

コメント

  1. mi-na | URL | -

    こんにちは♪

    千葉テレ、やりましたね!きっとさくらさんの気持ちが通じたんですね~o(^-^)o私も楽しみですvv tvkが映る友達にダビングしてもらう予定でしたが、千葉テレが放送するまで楽しみに待つつもりです☆ 今日のどうクラで新作CMやりますかねぇ?

  2. 垂楊堂 | URL | -

    やりましたね!

    さくらさんの願いが通じたようですね!
    おかげさまで、都内に住んでいる私も観ることができます。
    本当にありがとうございます!
    もちろんチバテレビにも「ありがとう!」ですね!

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★mi-naさん
    やりましたねー。千葉がんばってるじゃないのよ!
    嬉しくなりました。みんなで千葉テレビをもりたてていきましょうねー。
    新作CM!?やったのかな。そういうものがあるとは知らなかった(^_^;)。

    ★垂楊堂さん
    いやいや!私にありがとうは、違いますから(笑)!
    みんなで、お願いメールを送ったかいがありましたね。千葉テレビを応援していきましょうねー。千葉テレビ組、発足~。
    私はまだまだドラバラもあきらめません!
    チュバテレビ、(←最近CMやってますよね?)がんばれー!

  4. 星見人 | URL | tQ725RIE

    名古屋はなかなか
    やらんでかんわー。
    良かったねー。
    千葉県人の皆さん。
    でらうらやましいがね。

  5. まお | URL | -

    やりましたね!

    想いが伝わったって感じですかね?
    さくらさん、何度もメールしてましたものね*
    これって、通常のどうでしょうの枠でやるんですね?
    この調子でドラバラも!
    もしそうなったらチュバテレビ、凄いですよね!!!
    是非、やっていただきたいなぁぁぁ。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしーくん
    名古屋はリターンズが今面白そうだから、きっとそれが落ち着いたらビシーッとやってくれるよー。
    なんといっても、藤やんがバックにいるしね。
    がんばる、メ~テレ!

    ★まおさん
    嬉しいねー。みんなで、お願いしたかいがありましたね。
    TVKは一挙放送で、うらやましいなあ。先を行ってますよね。
    チバテレビも、がんばって!ワッショイ!ワッショイ!
    とりあえず、チバテレビに御礼のメールを入れることにします。
    そしたら、反響があるってことで、ほかのもやってくれるかも!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/367-1fd995e7
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

