スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カレンダーか。

2006年04月05日 23:54

もばきゅーのカレンダー待受画像を楽しみにしていたんだけど、
あの写真で拍子抜け。残念。
見たことある写真だもん。
私は顕ちゃんダウンロードしたけどさ。

それにムービーだってさ、まだ昔のまんまじゃん。一年経つよねー。
せめて、四半期に一度は、変えようよ。もしくは衣装くらい変えて。
私はフラッシュは見られない機種なんだけど、フラッシュはどうっすか?
あとね、着うたもダウンロードできないのー。
P902に機種変更しちゃうかなー。まだ十ヵ月たってなかったかなー。
ああ、てもニンテンドーDSライトも欲しい!
どうぶつの森と、脳のトレーニングとえいご漬け欲しい。
セレブ三姉妹の長女、浅黄さんにならって、私も前のめりで、ソフト買っちゃおうかな…。

ふふ。
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    DS Liteね。
    予約してきちゃった。
    最近まで予約受付してくれなかったんだけど、
    この間、ぶらっと店を覗いたら「予約受付中」とあってね。
    すぐに予約しました。

    ほ「いつ頃入荷ですか?」
    店「早くて来週。遅ければ2ヶ月3ヶ月・・・」

    えーー。
    そんなにっすか!
    そしてまた、早いのと遅いのとで
    極端に差がある!

    待ち遠しい。
    早く英語に漬かりたい!

  2. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    買っちゃえ!買っちゃえ!

    DS私も欲しいのよねー。
    妹が『どうぶつの森』をやっているのを見ていると
    すごく欲しくなってしまう。
    しかし、さすがにPSPをばしっと買ったままで
    忙しくて電源すら入れられない日々を考えると
    勢いでソフトだけは買えません(笑)。
    早くみんなに行き渡るだけ生産してくれるといいのにねー。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしーくん
    予約できたんだ!あんまり予約受け付けてるところ聞かないから、それは貴重だわー。
    友達は抽選でやっとゲットできたそうです。
    しかし、ほんとに極端だね。来週と3ヶ月先じゃ、季節がまるで違う。

    ★浅黄さん
    か、かっちゃおうかな。どうぶつの森は、64でかなりはまってしまったので、
    会社帰りにどうぶつが出来たらすっごく嬉しい…なんて、まるで小学生のような妄想をしてます。
    みぃちゃん、持ってるの?私も本格的にほしくなってきたなぁ。
    姉さん、どうしよう!

    ★管理人のみさん
    ひとまず…ご連絡ありがとうございました!
    こちらこそ、どうもありがとうございました。

  5. れん | URL | -

    こんにちは

    http://blog-jp.tk/でみつけたので見にきちゃいました~。ブログまた見にきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/368-9afa094c
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

