スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


釣りバカには、驚いた。

2006年04月06日 23:34

さすがに、洋ちゃんの釣りバカご出演には驚いた。
どうでしょう新作のあのシーン(笑)や、
釣りバカ対決(あんまり良く見たことないけど。あの映りのひどいころのちばテレビで琢ちゃんが出てるのを見たくらいなのでね)なぞを思い出した人も少なくないのでは?

私の初めての釣りバカ日誌は、忘れもしない、短大のサークルで
スキーに行ったときの、バスの中でやっていたのを見たときです。

あ!これ、深夜バスだったわ。夜走って、途中のサービスエリアで休憩した。すんごい疲れたのを覚えてるわ。は~、私、深夜バス乗ったことあったんだなぁ。
ま、それはいいとして、それまで、「釣りバカ日誌」をバカにしていたのですが、
すんごい面白かったので、それ以来、テレビでやったりしてると、つい見ちゃってました。

しかし…、洋ちゃんが、釣りバカに出るとは。

やたらと、出るねぇ。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    この「やたらと出る」に何か裏がありそうで、一抹の不安を覚えるのよ
    考えすぎね、ハハハ…
    釣りバカ、よかったら今度こそみんなで見に行こうね

  2. のんたろう | URL | -

    本家の「釣りバカ」ですものねぇ~
    スタッフにどうバカがいたやもしれませんな(笑)
    ぜひ「ツッタカターツッタカターツッタカタッタッタ」をやって欲しいね
    しかし北海道ベースのはずが
    すっかり東京に行ったっきりなんだね~
    なんかうれしさみしですな
    いや道外だからうれしいはずはずなんだけど。。
    ん~複雑。。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    ええっ!?何かご不安??熱血子猫に言われると私も不安に(笑)。
    釣りバカみんなで観にいったら楽しそう!是非、決行したいです。
    行こう行こう!あるいみ釣りバカ対決♪

    ★のんたろうさん
    アハハハ。小ネタ的にやって欲しい。できれば、ミスターに(笑)。
    私はどうも洋ちゃん=釣りバカ日誌がぴんとこないの。
    ミスターの方がぴんとくるわ。
    洋ちゃんには、全国進出よりも、北海道で北海道のファンを大事にしてくれたほうがなんだか、嬉しいです。いっぱい観られるのは嬉しいけど、寂しいよねぇ。
    不思議なファン心理。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/369-7a8f1f00
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

