スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルプスのおまけに、のけぞる。

2005年08月23日 08:39

おはようございます。毎日眠くて眠くて。春ですか?会社から携帯で書いてます。

先日『アルプス』観ました。正確には本編ではなく、おまけを。

私はのけぞっちゃった。
シ、シゲの自宅だぁとぉぉ~!?

自宅でインタビューをうけてるんだけど、きれいにしてるんだなあ。大好きなものをきれいに飾って、幸せなんだろうな~。モデルガンとかジブリとか。少年の心を持った大人なんて…と思ってたけど、シゲ、いや、NACSさんは別だな。好きとはこういうことだな。

私、あの、『FIVER』の幼稚園児シゲが目に浮かんでしまいました。
最後にあれは、ガンダムですか?でっかいガンプラですか?あれをなでてる顔が、かっかわいい。自慢げでも恥ずかしそうな表情。
話よりシゲの自宅鑑賞でした。
シゲのおたく話を飽きるまで聞いてみたいなあ。

肝心の本編は、途中で、断念しちゃってます。
なんだろ、もいっかいチャレンジ。
母は、あまり舞台には興味がないので必然的に鑑賞出来る時間が寝る前になっちゃって、観たくても時間がなかなか作れないのよねー。言い訳~♪

今日は毎月一度のラーメン日。楽しみぃ。
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    ザク

    アルプスまできちゃったのねー。ぐったりくんシゲのベットにいたでしょ?うほほ。
    シャア専用ザクだね。前のもばQでもシゲかさ地蔵みたいにこのザクにかぶせてたよね。
    シゲも、なんかかわいいよね。あっ、言っちゃった。

  2. ★ちゃぐさん
    イナダも、LOOSERも、全部持ってるのは観たんだけど、全然書いてないんだけどね。いたいた。ぐったりくん。あれはなんだ!?って最初びっくりしちゃったけども。
    あの赤いのがシャア専用ザクか!そっかそっか!いやぁ、私、こんな呑気な記事を朝っぱらから書いてて、まさか今日、シゲデーになるとは朝は思っても見なかったよー。宮シゲー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/37-4651f855
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

